このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS このクッソ寒い中『ニセキュー』と『新米婦警キルコさん』で水着ネタ被り 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/01/04 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像画像

画像画像


週刊少年ジャンプ2013年6・7号
ニセキューはコラボ漫画なので三作分の水着が出てきます。



ニセコイ×ハイキュー!!コラボ漫画ニセキュー!! 
ニセコイとハイキュー!!キャラがビーチバレー対決するコラボ画です。




画像



画像

ヘナヘナするマリー。











画像

なんかイチャイチャしてる小野寺さんと日向。
無駄にお似合いです。










画像

ちなみに清水潔子さんの水着はなし!
セリフでちょっと出てくるだけで出番すらなし!














新米婦警キルコさん 
画像

署内の汚さにブチ切れる撃鉄知秋。











画像

先輩のエロ本とか発見しちゃいます。











画像

ガールズトークとパジャマパーティーに憧れるキルコさん。










画像

そして先輩に良いように利用されます。










画像

先輩の暗躍が続きます。









画像

まんまと先輩の挑発にのる撃鉄知秋。









画像

そしてミスコンでの水着審査ですが
キルコさんおっぱいは完璧ですが物凄い外しっぷりです。









画像

意味不明な事を言うキルコさん。









画像

そして撃鉄知秋の水着です。









画像

撃鉄知秋のおっぱい。
先輩はちょっといぶかしげです。









画像

無難にポーズを決める撃鉄知秋。









画像

明らかにポーズがおかしいキルコさん。
おっぱいは素晴らしいんですが…








画像

態度が怪しい撃鉄知秋。










画像




画像

先輩ついに気付きます。










画像

完全にエロ悪党と化す先輩。
そして撃鉄知秋のおっぱいは一体どうなってしまうのか!?

続きは現在発売中の少年ジャンプ6・7号でどうぞ!!













ニセコイ 

画像

扉絵は小野寺さん。









画像



画像

カラーページ裏恒例の萌え4コマもあります。











画像

千棘シャワー後から。
脇乳が少し見えてます。











ハイキュー!! 
画像



画像

烏野女子バレー部の面々。
最近チョコチョコ出てきますが潔子さんは出てきません(´・ω・`)











クロス・マネジ 
画像

敵チームエース諏訪部寧々。
ドS顔ですが「私がうちの子達を勝たせてあげるの。約束したのよ」とか言っちゃって
いじらしい所もあります。











画像

諏訪部寧々尻(?)チラ。








今週の豊口深空ちゃん!
画像

先週カッコ良い演説した癖に思いっきりガチガチの深空ちゃん。









画像

緊張でガチガチのラクロス部面々のために文字通り一肌脱ぐ櫻井君。










画像

深空ちゃん物凄く受けてます。











画像

緊張も取れて反撃開始です。











食戟のソーマ 
画像

創真が入る事になった寮の偉い人大御堂ふみ緒。









画像

今週はこの人が創真の料理を食べてリアクション芸を披露するようです。
Oh…










画像




画像




画像

料理を食べ回想シーンに突入します。
大御堂ふみ緒昔は相当美人だったようです。
今週からリアクションが単に女性キャラにエロい格好させるのではなく
ドラマ仕立てになりエロさが増してます。

それにしてもあの姿のままリアクション取られなくて本当に良かったです。








画像

まあこんなシーンもありますが。











画像


画像

ちなみに田舎から出てきた田所恵も創真と同じ寮に住んでます。
一つ屋根の下お約束の風呂場で鉢合わせなんかもします。

「リアクションでヘトヘトだよ…」ってセリフはなんか色々おかしい気がします。















HUNGLY JOKER 
画像

キルドとおしゃべり中のロザリー。









今週の鳥居大路千歳ちゃん!
画像

今週は大活躍の鳥居大路千歳ちゃん。











画像

敵に捕まってピンチ!
パンツは見えないけどおしりはちょっと見えてます。









画像

そして例のごとく尻餅つきます。











BLEACH 
画像

おっぱい祭り。







ニセコイ 5 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)






関連記事:クロス・マネジ
関連記事:ニセコイ
関連記事:ハイキュー!!
関連記事:新米婦警キルコさん
関連記事:ジャンプ
関連記事:食戟のソーマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロス・マネジ最終回みんなちょっとずつ変わる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年34号 『クロスマネジ』最終話「探し物は」 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/07/22 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
このクッソ寒い中『ニセキュー』と『新米婦警キルコさん』で水着ネタ被り 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる