このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 新連載『恋するエジソン』の松中スピカちゃんは変態過ぎ可愛い!

<<   作成日時 : 2013/02/04 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2013年10号より。




新連載 恋するエジソン 
画像

新連載『恋するエジソン』作者はメルヘン王子グリムの渡邉築さん。
2012年の4月に載った読み切りが連載に昇格です。




ちなみにこちらが読み切り掲載時の記事になります。
メルヘン王子グリムの人の新作読み切り『恋するエジソン』が相変わらず変態だった 今週のジャンプ見所








画像

主人公松中スピカちゃんは頭のネジが一本吹っ飛んでます。










画像

スピカちゃん巨乳&デフォルトでヘソ出しという結構なエロスタイルです。
そして…






画像




画像




画像

ド変態です。










画像

画像

スピカちゃんが住む学生寮赤星荘の大家兼管理人である赤星研介のお尻に御執心です。










画像

夕食用の食材がなくてピンチな寮長過去のトラウマが蘇ります。
そしてスピカちゃんとんでもねえ所に「スピカ命」とか描いてます。










画像

スピカちゃんはエジソンのネジがなんかアレして発明モードに切り替わります。










画像

顔もエジソンっぽくなります。











画像

発明モードを見られるのは嫌みたいです。
顔はアレですが可愛いです。









画像

発明モードで作った満腹光線銃で満腹中枢を刺激してピンチを乗り切ろうとします。
今月分の食費自体が残ってないらしいので根本的な解決には全くなってない気はしますが。










画像

良い笑顔スピカちゃん。










画像

寮生の麻衣さん。
この人も巨乳です。










画像


画像

寮長のために自分は我慢するスピカちゃんでした。








画像

『恋するエジソン』はなんと毎号2話掲載です。
かなり思い切った事をやります。
「まずは打ち切り回避!連載長くなったときの事なんて知るか!」ってな感じでしょうか。
最初から飛ばしてます。









画像

寮長の私物を盗むスピカちゃん。









画像

相変わらずエジソン顔は見られたくないスピカちゃん。
ド変態時々オッサン顔なのに妙に女の子っぽいギャップが素敵です。









恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)
恋するエジソン 1 (ジャンプコミックス)



関連記事
メルヘン王子グリムの人の新作読み切り『恋するエジソン』が相変わらず変態だった 今週のジャンプ見所
『HUNGRYJOKER』のヴィヴィは自力お嬢様かわいい! 今週のジャンプ見所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『HUNGRYJOKER』のヴィヴィは自力お嬢様かわいい! 今週のジャンプ見所
HUNGRYJOKER  ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/02/05 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
新連載『恋するエジソン』の松中スピカちゃんは変態過ぎ可愛い! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる