このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロス・マネジ』の豊口深空ちゃんはガッカリかわいい! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/02/18 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年12号
画像



画像



クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像

先週貰った呪い人形を一生一生懸命作る深空ちゃんを想像する櫻井君。
友人にからかわれるのが嫌でバックに付けるのは断念します。










画像



画像

ぎこちない態度でその内
ダチョウ倶楽部ごっこを始める二人。









画像

深空ちゃん櫻井君のバック見てガッカリします。
ガッカリしつつも「まあしょうがないよね…」みたいな内面が
セリフ無しでも読者に伝わってくる見える凄く良い表情です。









画像

帰り道で会う2人。
深空ちゃんとんでもない事言って殴りかかってきます。










画像



画像

先週号の暴走気味の行動を恥じて櫻井君の記憶を消しにかかってた深空ちゃん。
そして櫻井君、さりげなく傘を深空ちゃんにも傘に入れる男前行動してます。
この子モテますわあ。











画像

画像

相合傘でイチャ付く二人。










画像

そこに電話が…









画像



画像

めでたしめでたし!












新米婦警キルコさん 
画像

キルコさん「くわっ!」











画像

昔のキルコさん。
10代の中盤くらいの頃でしょうか。









画像

怒ったキルコさん。










画像

メロンパン食べるキルコさん。
また女子力10倍メロンパンでしょうか?













恋するエジソン 
画像

変な眼鏡かけてる松中スピカちゃん。









画像

変な眼鏡その2。









画像

狼狽する松中スピカちゃん。










ハイキュー!! 
今週の清水潔子さん!
画像

物凄く久しぶりに登場の潔子さん。
その場に居ないから出番が無いメインキャラクターってのはいっぱい居ますが
その場に居るのに全く出てこないメインキャラってのは珍しい気がします。









画像

及川徹のファンの女子生徒。








画像

及川徹のトスと見せかけた技有りアタックに思わず泣き出します。
なんだかとっても楽しそうですこの人達。













食戟のソーマ
画像

オロオロする田所恵。









画像

よだれをたらす田所恵。
重力に逆らって表情とともに動くあのみつあみお下げは
もしかして生きてるんでしょうか?
ネウロ的な感じで。








画像

今週のエロリアクションは田所恵のパンチラです。
この漫画全裸はしょっちゅう出てきますがパンチラってもしかして初めて出たんじゃないでしょうか?














ニセコイ 
画像

母親の前で泣き出す桐崎千棘。








画像

母親の桐崎華も泣き出します。
似たもの母子で微笑ましいです。





ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の『クロス・マネジ』エロ回だけど豊口深空ちゃんのエロシーンはなし! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年13号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/02/26 04:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロス・マネジ』の豊口深空ちゃんはガッカリかわいい! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる