このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロスマネジ』の茅原和峯いきなり下ネタか…? 

<<   作成日時 : 2013/03/12 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クロス・マネジ
画像

24話 「探し物の彼女」









画像

たまたま櫻井君と出会った茅原和峯。
探し物をしていて「棒に球がついてるのそれで穴を棒に…」とか言い出します。










画像

あうとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11








画像

実際はけん玉の事みたいですが。
けん玉の名前が出てこないのも大概です。









画像

何故けん玉を無くしたのかと言うと「放り投げたら消えた」そうです。
やはり色々おかしい…








画像

御人好しの櫻井君暗くなるまでけん玉探しに付き合います。
そしてたまたま木に引っ掛かったけん玉を見つけます。









画像

肩車とかしちゃいます。








画像

茅原和峯けん玉を引っ張ったら上手いこと櫻井君の顔に…










画像

櫻井君確実に見えてます(´・ω・`)
読みきり時を除けば最もラッキースケベがたくさん訪れた回じゃないでしょうか。









画像



画像

茅原和峯に「あなたは変」とか言われる櫻井君。







今週の豊口深空ちゃん!
画像

今週は私服です。
櫻井君とのデート時でもジャージ着てましたが今週は違います。
少し色気づいてきたんでしょうか。
単に気温が上がっただけかもしれませんが。



クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)



クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロスマネジ』の茅原和峯いきなり下ネタか…?  このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる