このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩本直輝新作読み切り『ジェダの通学路』ヒロイン(?)可愛いが出番少なすぎ 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/04/08 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

少年ジャンプ2013年19号
読み切り ジェダの通学路
画像

作者はmagicoの岩本直輝さん。
本紙以外にもジャンプNEXTにて『Section 459』、ジャンプVSにて『ここだけの秘密』と最近読み切り描きまくってます。
連載も近いかもしれません。









画像



画像

ページ数が21Pと少ないせいかヒロインらしきみつあみの女の子はたったの4コマしか出てません。
残念。









画像

出番は少ないですが
流石岩本直輝さん見た目と仕草だけでも可愛さを描けてます。













新米婦警キルコさん 
画像

座り方が妙にエロい撃鉄知秋。









今週はキルコさんがなんか色々居ます。

画像

着ぐるみキルコさん。










画像



画像

絶壁キルコさん。










画像

北斗神拳とか使いそうなキルコさん。









画像

似せる気ゼロなケルベルくんキルコさん。









画像

悪役面ので子どもに襲い掛かろうとしてるキルコさんとバレット。



新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)












クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像




画像




画像




画像

レーザービームからのシュートが成功して嬉しそうな豊口深空ちゃん。
今週は顔アップの大ゴマ何個も使って深空ちゃんの可愛さが中心に話が進みました。




クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)













HUNGRYJOKER 
画像

パワーアップイベントを終えた鳥居大路千歳ちゃん。










画像

若干調子に乗ってます。













ハイキュー!! 
今週の清水潔子さn!
画像



画像

約5週間振りに登場の清水潔子さん。
今週は画面の端ながら2コマも映ってます。
出番なさ過ぎたせいか若干太ってないでしょうか。












ニセコイ 
画像



画像

2人でイチャ付く千棘と小野寺さん。
ハーレム構成員がイチャ付いてるという男子の夢がつまってます。
実際のハーレムとか大奥とかは物凄くドロドロしてたんでしょうけども。










画像

デフォルメ顔で照れる千棘。



ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)












めだかボックス
画像

露出狂気味な黒神めだかですが
スカート無理やり脱がされると流石に多少赤面するようです。














SKET DANCE
画像

ロリ化した姫子。
そしてこの場面凄いカオスっぷりです。
ちなみに天に召されそうな爺さんがボッスンです。









食戟のソーマ
画像

???な田所ちゃん。
料理に柿の種を使うと言い出した創真が意味不明なようです。











今週のエロリアクション!
画像


画像

リアクションだけでは勝敗がちょっとわからないようになってるようです。













懸賞当選者ページ
画像

やたらお色気路線な当選者ページのイラスト。
思いっきり尻が出てます。
今週号のジャンプで一番エロかったのはこのページかもしれません。
表情もなんか良いです。

描いたのは花田智也さん。
ググッても名前が出てこないので担当付きだけどまだ大きな賞は受賞してないか
受賞後名前を変えたのかもしれません。

ツイッターで検索すると同性同名で絵柄が結構似てる人が居ますが
「ジャンプにカットが載ったぞ!」「漫画家目指してます!!」みたいな事は言ってないのでよく解りません。






magico 8 (ジャンプコミックス)
magico 8 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハイキュー!!』清水潔子さんが可愛い 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2017年35号 ハイキュー!! ...続きを見る
このマンガが萌える!2017
2017/07/31 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
岩本直輝新作読み切り『ジェダの通学路』ヒロイン(?)可愛いが出番少なすぎ 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる