このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 藍本松新作読み切り『W.C.フレンズ』の川屋郁子ちゃんはピンチがパンツ可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/04/15 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

読み切り W.C.フレンズ
画像

作者は『保健室の死神』の藍本松さん。
レンゴク以来久しぶりの登場です。











画像

主人公は川屋郁子ちゃん高校一年生。
インフルエンザで入学早々一週間も休んだせいで友達が
同じ中学だった深雪ちゃん以外居ません。











画像

名前はトイレってテーマに即したダジャレネームでしょうか。










画像

そしてここにもパンツとピンチを掛けたダジャレが。










画像

川屋郁子ちゃん「女にモテる女」について語ります。












画像



画像




画像




画像




画像

「女にモテる女」を目指すために唯一の友達の深雪ちゃんを模範にしようとします。
おっぱいに顔うずめるシーンとか
この漫画そこはかとなく百合百合しい雰囲気がGOODです。












画像




画像




画像

自分のキャラに合わない事を早々上手い事は出来ません。









画像

なんだかもっともな事を言う深雪ちゃん。
それに対して川屋郁子ちゃん何気に友達のスカートで涙だか鼻水だか拭いてないでしょうか?
とんだ高度なプレイです。











画像

ぐぬぬな川屋郁子ちゃん。











画像

友達の尻に頭突きをかます川屋郁子ちゃん。










画像

後から抱きしめて謝る川屋郁子ちゃん。
この二人なんかいちゃつき方が色々高度です。










画像

便友を見つけようとする川屋郁子ちゃんに対して実はちょっとヤキモチ焼いてた深雪ちゃん。
「女らしくない女」なのにこういう所だけ女の子っぽいのはずるいと思います!!











クロス・マネジ 
画像

新キャラのモモリこと三森もも。
櫻井君を値踏みしてます。











画像

モモリに思いっきりダメだしされる櫻井君。








画像

それにしてもひでー言われようです。
でもこの櫻井君が読み切り版のイケメンバージョンのまま連載になってたら
この子もどんなリアクション取ったんでしょうか。
ちょっと気になります。











画像

モモリちゃんロリ属性の他に百合っ子属性まで持ってます。
茅原和峯相手に「和峯お姉様ぁぁ」とか言ってます。










画像

実は蝶蘭女学院の一軍メンバーだったモモリちゃん。
ぷーってなってるのが可愛いです。









今週の豊口深空ちゃん!
画像

エイエイオーな深空ちゃん。









画像

掛け声深空ちゃん。










画像

気圧されてる深空ちゃん。



クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)













新米婦警キルコさん 
画像

怖い顔のキルコさん。










画像

酷い言われ用のキルコさん。










ONE PIECE
画像

ナミのおっぱいを上から。
ばーん













HUNGRYJOKER 
画像

再登場のヴィヴィ。
相変わらず良い足してます。
そしてこの謎の乗り物は結局なんだったんでしょうか。













画像

なんかカッコ良い事言ってるヴィヴィ。










画像

久しぶりに登場したミラ。
相変わらずぷりぷり言ってます。













ニセコイ 
画像

今週は鶫誠志郎回のようです。









画像

鶫誠志郎何気にお色気枠なんでしょうか。










食戟のソーマ
画像

手を取り合って喜ぶ田所恵ちゃんと吉野悠姫。










画像

希望に満ち溢れる吉野悠姫。









画像

絶望する吉野悠姫。









画像

勇者コスプレしてる吉野悠姫。









画像

風呂上がりの薙切えりな。
おっぱいぼいーんです。










画像

来週はなんか創真との絡みがありそうな引きでした。
果たして田所恵ちゃんに奪われつつある正ヒロインポジションの奪還なるか!?





食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
















ハイキュー!!
画像

今週は人気投票の結果発表でした。
清水潔子さんは2400票(1枚の葉書で3票送れるので実質800票て所でしょうか)取って
13位と男性キャラ人気の高い作品の中では大健闘じゃないでしょうか。
出番もあんまないですし。

ちなみにもう一人の数少ないレギュラー女性キャラ
女子バレー部主将道宮結は928票で23位でした。










画像

そして今週は2コマ出番がありました。
女子高生とは思えない慈愛に満ちた表情をしてます。
なんか母性的な物まで感じます。










ワールドトリガー!
画像

実力派エリート迅にセクハラされる新キャラの沢村さん。











画像

迅に蹴り入れてる沢村さん。
今の所チョイ役っぽいですが是非出番増やして欲しいです。




保健室の死神 コミック 1-10巻セット (ジャンプコミックス)
保健室の死神 コミック 1-10巻セット (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
藍本松新作読み切り『W.C.フレンズ』の川屋郁子ちゃんはピンチがパンツ可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる