このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ニセコイ』今週は橘万里花回。マリーファミレスバイトでおっぱい強調の巻 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/04/22 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年21号
画像





ニセコイ 
画像



画像




画像

社会勉強のためファミレスでバイトしていたマリー。
そしてお約束を絶対に外さない男古味さん
制服はもちろんアンナミラーズ風のおっぱい強調制服です。











画像

楽や千棘に心配されますが…










画像



画像

案の定なマリー。









画像

物理的なミスだけではなく余計な事まで言い出すマリー。










画像

それでも人柄のおかげで何だかんだで店に必要とされてるマリー。











画像

実はバイトして楽との結婚資金を溜めるという野望を持っていたマリー。
大きな庭付き一戸建てを持つためにはどんだけバイトしなきゃ行けないんでしょうか。
ついで海の近くだと潮風や砂とか飛んできて色々住みぞらそうです。



ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)











新米婦警キルコさん 
画像

照れるキルコさん。











画像

先輩に人質に取られるキルコさん。
流石先輩ゲスいです。




新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)












クロス・マネジ 
画像



画像

この子フルネームは三森ももって名前らしいです。
先週号では「モモリ」って呼ばれてましたが”リ”は苗字の森のリから来てるんでしょうか。
女子のあだ名の法則は難しいです。











画像

うなりに「チビガキ」って言ったら背は同じだと返される三森もも。
悪口を言うときは自分が言われたくない事を無意識に言ってしまう物なので
この子身長低いの気にしてるのかもしれません。












画像

シュート止めて調子に乗ってる小松忍。











今週の豊口深空ちゃん!
画像

なんかバタバタしてる深空ちゃん。










画像

笑顔の深空ちゃんと怖い顔してる茅原和峯。
エンジョイラクロスと勝利こそ全てのある種の思想的対比を絵で表してるのだと思われます。
深空ちゃん笑ってますが深空ちゃんがボール取られて点取られそうになってましたが。



クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)












読み切り SCHOOL DAY
画像

叶恭弘さんの新作は中学時代地味で暗かった男女が高校デビューを目論もうとかそんな感じのお話です。











画像

ヒロイン倉井カコは地味だったのはあくまでフリで
今の格好の方が素だと言い張ったりします。










画像

でも怪しげな本に付箋入れまくって読み込んでたりもします。














食戟のソーマ
画像

今週は薙切エリナ様回のようです。









画像

薙切エリナ様のおっぱい。









画像

肌蹴た裾を直そうとするエリナ様。
足は結局隠れてない上におっぱいは余計見えちゃってます。











画像

合宿でちょっと浮かれてたエリナ様。










画像



画像

頑張って強がるエリナ様。











画像

実はかなり浮かれてたエリナ様。











画像

髪をおろした吉野悠姫。
この子も最近マスコット化しつつあります。









画像

初代マスコット田所恵ちゃんもあたふたです。





食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニセコイ 第71話「オシゴト」 感想
もったいないな〜! ...続きを見る
気ままに歩く〜Free Life〜
2013/04/22 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ニセコイ』今週は橘万里花回。マリーファミレスバイトでおっぱい強調の巻 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる