このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『DARK PAWN-闇の質屋-』の由子はキモメイド可愛い!

<<   作成日時 : 2013/04/23 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4/22発売週刊少年ジャンプ2013年21号より
椎橋寛さんの新作読み切り『DARK PAWN-闇の質屋-』。

画像

ヒロイン(?)の由子。
目つきが悪い癖毛のメイドさんです。











画像

擬音もなんだかジメジメしてます。











画像

主人の横に控える由子。










画像

由子横顔。












画像

キョロキョロ由子。












画像

ドアから顔を覗かせる由子。
「ギヌロ…」ってどんな音がなってるんでしょうか。
想像できません。











画像

目つき悪すぎです。











画像


画像

由子はメイドの癖に部屋の片付けは出来ませんが
バトルはこなせます。



ツインテール+メイド服ってコテコテの萌え属性に
敢えてちょっと気持ち悪くした癖毛と目付きを加える事により
甘さの中に混じる酸味のごとくより可愛さの完成度が増し
作品のおどろおどろしい雰囲気ともあったよく出来たデザインだと思います。
流石椎橋さんです。

他の読み切りと違いこちらは思いっきり連載を意識した構成で(P数も違いましたが)
アンケ良かったら近いうちに連載になるかもしれません。



ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『DARK PAWN-闇の質屋-』の由子はキモメイド可愛い! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる