このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワールドトリガー』の雨取千佳は小学生ヒロイン可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/04/27 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

週刊少年ジャンプ2013年22・23合併号
画像




ワールドトリガー  第12話「雨取 千佳」
画像

新キャラ雨取千佳。
第一話の巻頭カラーで重要キャラっぽく描かれてましたが
アンケそれなりに取れてるからか12話まで引っ張られました。











画像

このセリフから察するに小学生もしくは男子小学生並みの背のキャラのようです。
ちっちゃいです。











画像




画像




画像


主人公空閑遊真となんかイチャイチャしつつ…










画像

物語の鍵になりそうな重要そうな設定も背負ってます。
この子がこの漫画における正ヒロインっぽいです。










読み切り てとくち
画像

河下水希さんが久しぶりにジャンプに帰ってきました。
原作の大崎知仁さんは銀魂やぬらりひょんといったジャンプノベル書いてる方のようです。
吉本新喜劇の脚本や演出なんかもやってるらしいです。




銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP j BOOKS)
銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP j BOOKS)










画像

サブヒロイン(?)のおさよちゃん。










画像

笑顔が素敵で寺子屋の人気者っぽい
天真爛漫って言葉が似合う女の子です。










画像

カラーページにも出てたメインヒロイン(?)花村里江さま。
14歳にしておっぱいぼいんぼいんです。











画像

続きは5/2発売のジャンプSQ6月号より連載開始だそうです。











新米婦警キルコさん 
画像

びしっと言ってやってるキルコさん。










画像

早速乗せられてるキルコさん。










画像

先輩のゲスっぷりに涙目のキルコさん。











クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像

扉絵の深空ちゃん。










画像

練習では一回しか成功しなかったパスを本番でがっちりキャッチした深空ちゃん。


ちなみに予告によると春の新連載は3本のようです。
めだかボックスが今週で最終回を迎え
ハングリージョーカーが来週で終わりそうなので
キルコさんかクロスマネジのどちらかは生き残る計算になります。
両方生き残ってくれないかなあ。











恋するエジソン 
画像

ナース姿の松中スピカちゃん。











食戟のソーマ
画像

田所恵ちゃんピンチです。










画像

創真に頼らず一人で乗り切る決意をする田所ちゃん。











画像

泣き笑顔の田所ちゃん。










画像

涙目田所ちゃん。
今週は創真がカッコよすぎでした。
田所ちゃんは完全に惚れてしまった事でしょう。






ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キングダム番外編の河了貂がなんだか可愛い 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年24号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/05/14 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに可愛いね(´∀`)
 
2013/04/29 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ワールドトリガー』の雨取千佳は小学生ヒロイン可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる