このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチラ→パンチラ→パンチラ→パンチラ→パンチラ ジャンプNEXT2013SPRING見所

<<   作成日時 : 2013/05/07 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像


2013年5/1発売のジャンプNEXT2013SPRINGはネタ被りならぬパンチラ被りが凄いです。
掲載順2番手『Wave Jacker』、掲載順3番手『ケータイショウジョ』、掲載順4番手『ひらけ!にょらいくん』、
掲載順5番手『ハイスペック・ラヴァーズ』、掲載順6番手『スイマーズHIGH』という
12本の漫画の内5本にパンチラが載ってるというやたらパンチラが多い号でした。
更に上手いことパンチラ漫画が固まって載っているので
読者は掲載順通りに読むと違う作家の五者五様のパンチラシーンを5連続で読む事になる若干シュールな号でした。

「おい新人、スルー率が低い前の方に載りたかったらパンチラ描くよな?うん?」
というジャンプ編集部のパワハラがあったのかもしれません。






永田光起 『Wave Jacker』
画像

Jack(ジャック)とかいう携帯電話から出てくる化け物を倒す
Wave Jacker(ウェーブジャッカー)って仕事やってる中学生だか高校生だかが主人公のお話です。










画像

ちょい役クウちゃん。
未熟そうな精神+エロい体という最強の組み合わせに
化け物に変身するという余計なもんがくっついたキャラです。











画像

ヒロイン戸上ハルカのパンチラ。
戦うときはピッチピチの服来て戦います。
巨乳です。










高山としのり 『ケータイショウジョ』
画像

画像

画像

パンチラ以外にもなんか色々エロい事やってた漫画です。
書く事が多すぎて文字数オーバーしたため個別記事になってます。
現実女子とアプリが連動、『ケータイショウジョ』これ完全にエロ漫画設定ですわ…
ヒロインは巨乳ではありません。








那波歩才 『ひらけ!にょらいくん』
画像

ヒロインはパンチラしませんがモブがパンチラします。
ちなみにこの女の子は彼氏らしき人物と歩いてる時に風(主人公達が間接的に起した)でスカートがめくれて
主人公達にパンツ見られるみたいな展開です。
ソフト寝取りです。









画像

ヒロインはパンチラはしませんが巨乳です。
おっぱいチラくらいはします。
(乳首は出ません)








ミウラタダヒロ 『ハイスペック・ラヴァーズ』

画像

恋染め紅葉作画担当のミウラタダヒロさんのソロ作です。









画像

あらすじは一見ハイスペックなカップルに見える二人だけど
彼氏(主人公)の方は無茶苦茶努力して彼女のレベルに追いついてるみたいなお話です。









画像



画像

ヒロイン朝倉燐パンチラ。










画像

キスなんて高校生には十年早いそうです。










画像

主人公長谷川賢悟の妄想の中のエロ朝倉燐。
制服来てるとそうでもないですがブレザー脱ぐと結構な巨乳です。
妄想だからおっぱい盛られてるのかもしれませんが。









画像

はしたない朝倉燐。











伊東明彦 『スイマーズHIGH』
画像

変なキャラが出てくる水泳漫画です。








画像

ヒロイン海虎泳里のパンチラ。
巨乳でスタイルも良いですがこの漫画一番の変人です。











伏見航介 『花楽カラクリ変事帖』
画像

高名な発明家の弟子が営む
花楽発明処(はなみやはつめいどころ)に依頼に来た少女のために頑張るみたいな話です。












画像

ヒロインお鈴ちゃん。
巨乳ではありません。
エロも無しです。











画像

ビビるお鈴ちゃん。










画像

怯えるお鈴ちゃん。








画像

涙目お鈴ちゃん。
お鈴ちゃん表情が豊かで可愛いです。











秋山貴志 『トゥー・バッド』
画像

ヒロイン羊野メイ。
巨乳ではないです。










画像

羊に掛かって髪型も羊っぽくて素敵です。









川田 『火の丸相撲』
画像

チビで未来の横綱を目指す主人公が
喧嘩自慢のヤンキーを相撲でボッコボコにするみたいな話です。










画像

ヒロイン五条レイナ。
一見優等生そうですが…









画像



画像

主人公に「さてはお前嫌な奴じゃな?」とか言われちゃいます。
まあまあの巨乳です。










望月 『メアリのロボット』

画像

作者は望月さん。
前回のジャンプNEXT2013WINTERに載ったばかりなのにもう新作が登場です。
アンケートが良かったんでしょうかそれとも編集部に期待されてるんでしょうか。
独特のセンスを持った方です。

中身は世界一のロボットクロスとその主人メアリ様が
クロスの世界一っぷりを発揮しつつキャッキャウフフするお話です。











画像

ヒロインメアリ様。
多少の事ではあまり動じません。
巨乳ではありません。










画像

主人公クロス。
世界一ですが料理は苦手です。











画像




画像

メアリ様顔怖いです。
世界一のクロスもビビってます。










画像

メアリ様キッチン消滅させられたのにこんな感じです。
器がでけーです。










画像

メアリ様誘拐されても「大した事ではない」とか言っちゃいます。
なぜ「大した事ではない」かも語られたりもします。






少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SPRING 2013年 6/15号 [雑誌]

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SPRING 2013年 6/15号 [雑誌]


ジャンプNEXT!デジタル 2013 SPRING 電子版

ジャンプNEXT!デジタル 2013 SPRING

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハイキュー!!』の谷地仁花は清水潔子さんに見惚れちゃう可愛い! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年39号 ハイキュー!! ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/11/02 17:14
『ニセコイ』オールカラーでエロ回で候。そして小野寺春生えてないでござる 今週のジャンプ見所
ニセコイ  ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2014/01/05 00:55
【ヒラク】『ロッカ』のロッカはクーデレ可愛い! ジャンプNEXT2014WINTER見所その2
ヒラク 『ロッカ』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2014/01/08 06:33
永田光起『D/A/D(デッドオアライブデッド)』のお菊は猫大好き可愛い! ジャンプNEXTvol.5
ジャンプNEXT2014年vol.5 永田光起 『D/A/D(デッドオアライブデッド)』 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/10/14 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
パンチラ→パンチラ→パンチラ→パンチラ→パンチラ ジャンプNEXT2013SPRING見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる