このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダム番外編の河了貂がなんだか可愛い 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2013年24号








出張読み切り番外編 キングダム
画像

この読み切り限定のヒロイン翡翠様。











画像

連れ去られそうになった翡翠様を助ける主人公信。











画像

信カッコ付けてますが翡翠様も巻き添え食ってます。











画像

キングダムに2人しか居ない萌えキャラの内の1人テンこと人河了貂。
実は女の子でした属性と軍師ポジションを持つ子です。
本編では最近は被ってないことも多いですが変な被り物してます。










画像

信が翡翠様を助け出しますがテンは穏やかじゃありません。
「わッテンが逆立った!」とか言われてます。
どういう仕組みなんでしょう。
右下のコマもなんかシュールです。











画像

翡翠様にお別れを言う信。
テンはまだ逆立ってます。










画像

帰路に就く飛信隊の面々。
テンは逆立って腕組みとかしちゃってます。
更に「何か怒ってるテン?」とか聞かれちゃってます。
もしかして着ぐるみの方が本体なんでしょうか。








オマケ

画像

巻末コメントに原さんの自画像が載ってました。
ヤングジャンプの巻末コメントは主人公の顔が載ってるだけなので原さんの自画像初めて見ました。
こちらもテンと同じような着ぐるみ被ってます。
やはりこの着ぐるみが本体なのかもしれません。











新米婦警キルコさん 
画像

落下にあわせて浮くキルコさんおっぱい。











画像

子どものメイに
「貧乳?あーほんとだ まだメイの方が大っきいねー」
とか言われちゃう撃鉄知秋。
ドンだけ小さいんでしょうか。









画像

警察首にならないと知り驚くキルコさん達。









画像

そして大ゴマでキルコさんの笑顔が来ます。











画像

なんだか水木しげる風に。




新米婦警キルコさん 2 (ジャンプコミックス)
新米婦警キルコさん 2 (ジャンプコミックス)



クロス・マネジ 
画像

観客からも「キャ――」とか「お姉様―――」とか呼ばれちゃう茅原和峯です。










画像

そんな茅原和峯に勝負を挑む豊口深空ちゃん。











画像



画像



画像

ですが全く相手になりません。









画像

なのになんだか嬉しそうな深空ちゃん。
まさか百合ルートに…!?




クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)














HUNGRYJOKER 最終回
画像

打ち切り漫画のお約束「○年後」が入ります。












画像

鳥居大路千歳ちゃん含めあんま変わってませんが
ヴィヴィだけなんか髪形が変わってます。










画像

ノリノリの鳥居大路千歳ちゃん。










画像

最終回までずっこけ癖は直りませんでした。


HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックス)
HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックス)














SOUL CATCHER(S)
画像

新連載SOUL CATCHER(S) のモコこと滝沢桃子。








画像

読み切り版では主人公その2のお姉さんでしたが
連載版では主人公その2の幼馴染って設定に変わってます。
後々主人公その1用のヒロインが登場するのかもしれません。











恋するエジソン 
画像

今週はエロ回です。
男子の頼みで眠気を覚ますために天川秤が作ったのはドスケベグラス。
見るもの全てがいやらしく映る眼鏡だそうです。
名前からして色々おかしいです。
女子高生のネーミングセンスとは思えません。











画像

ドスケベグラスに映ったスピカちゃん達。
格好がドスケベになるだけじゃなく顔までなんか変わってます。












画像

自分で無茶苦茶なもの作っといて怒る天川秤。
おっぱいが喋ってるみたいです。










画像



画像

ドスケベグラスで見たチョークで人殺せそうな中村先生。

え、顔が見えない?
世の中には知らない方が幸せで居られる事もあるんだよ(´・ω・`)













ニセコイ 
画像

笑うマリー。
クレヨンしんちゃんみたいです。










食戟のソーマ
画像

前回から引き続きシリアスモードな面々。











画像

そこに現れた乾日向子。










画像

緊張感をフッ飛ばします。











画像

無茶する創真に怒ってる田所ちゃん。
じと…とか擬音が出てます。











画像

田所ちゃん泣いてますが…









画像

相変わらずマイペースな創真でした。










画像

画像

今週は表情が忙しい田所ちゃんでした。





食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)



ワールドトリガー
画像

前回小学生とか言いましたが
雨取千佳中二らしいです。(主人公達は中三)











画像

小首をかしげる雨取千佳。











画像

ちょっとビビる雨取千佳を前に
時運が率先してトリオン測って貰うオサム。
若干男前です。










BLEACH
画像

完全に乳輪です(´・ω・`)



キングダム 30 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 30 (ヤングジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
キングダム番外編の河了貂がなんだか可愛い 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる