このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロス・マネジ』の豊口美空ちゃんはヤキモチかわいい! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/05/21 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クロス・マネジ 
画像


画像

モモリ事三森ももちゃんにゴール決められちゃいます。
相変わらずの百合属性っぷりです。











そして今週の豊口深空ちゃん
画像


画像

茅原和峯の凄さを素直に賞賛しようとする深空ちゃんですが
チームはそんな雰囲気ではありません。











画像



画像

「エンジョイラクロス」というチームの合言葉を一番体現してる深空ちゃんですが
チームの雰囲気に呑まれネガティブになって行きます。










画像

しかしそこで櫻井君が登場しまだ負けてもいないのに
自己批判モードに沈むチームの雰囲気を上手いこと鼓舞します。
流石一応主人公です。
男前です。

エンジョイラクロスというテーマを主人公とヒロイン二人でチームにもたらすよく出来た構図です。











画像



画像

そして無邪気に相手のエースを賞賛する深空ちゃんに共感してくれる櫻井君。









画像



画像

ですが茅原和峯ばかり見てる櫻井君に…










画像

頭突きです。










画像

画像

画像

自分で話振っといてヤキモチ焼きだす深空ちゃんかわい過ぎです。

圧倒的に力の差がある敵を賞賛するという少年漫画の少年主人公的な素直さと
可愛く嫉妬するという女子っぽさを併せ持つ面白いキャラクター表現だなあと思います。


クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)














恋するエジソン 
画像

変なイケメン好きの松中スピカちゃん、
好きなタレントと会って号泣です。












食戟のソーマ
画像



画像

田所ちゃん萌えの乾日向子さん、
今週は「私の田所ちゃーん!」とか言い出します。










SOUL CATCHER(S)
画像

吹奏楽部顧問、谺夕子(こだまゆうこ)
谺なんて漢字初めて見ました。
”こだま”で変換してもIMEだと出てこなかったです。
神海さんの中二っぷりがこんな所にまで漏れ出てます。











画像

ほんのりとエロい谺夕子。
口紅が良いですねえ。
顔は割と童顔ですが大人の色気は出てます。












暗殺教室
画像

泳ぎは苦手な茅野カエデ。








画像

溺れかけてなんか百合百合しい助け方されます。
今週は折角の水着会でしたが
水着のデザインが色気がない感じでちょっと残念です。
最近のスクール水着はこういう色気ないのが普通なんでしょうか。











出張読み切り 魔神ガルド
画像

最強ジャンプより出張掲載安藤英さんの魔神ガルド。
スレンダーで巨乳で露出多めとお姫様らしからぬヒロインのカイデ。









ハイキュー!!
今週の清水潔子さん
画像

小さなコマの端にちょっと映った潔子さん。
NEXTの番外編を除けば約1ヶ月ぶりくらいに登場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロス・マネジ』の豊口美空ちゃんはヤキモチかわいい! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる