このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食戟のソーマ』の田所恵ちゃんは妖精可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/06/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年27号
食戟のソーマ
画像

グルグル回りだす田所ちゃん。
ここらへんのセリフは作者の漫画家として思った事が反映されてるのかもしれないですね。












画像

コロポックル田所ちゃん。








画像

座敷わらし田所ちゃん。








画像

雪ん子田所ちゃん。
今週のリアクションではなぜか田所ちゃんがコスプレさせられてます。
個人的にはコロポックル田所ちゃんが一番可愛いかったと思います。はい。










画像


画像

綺麗な笑顔の田所ちゃん。





食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)












クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像

チャンスに特殊能力発揮してフリーになる深空ちゃん。











画像



画像



画像

そして流石の深空ちゃん。





クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)










恋するエジソン 
画像

扉絵、水着姿のスピカちゃん。









画像

通りすがりの女子生徒。
モブキャラですが巨乳です。










画像

デフォルメ顔のスピカちゃん。










ハイキュー!!
今週の清水潔子さん
画像

相変わらずの人妻オーラ発してる潔子さん。
唇の線が太いので化粧してるみたいに見えます。
化粧してるとしたら高校生がする化粧じゃありません。
流石です。
そしてなんかセリフが男らしいです。
忙しくて素が出てちゃってるとかなんでしょうか。












SOUL CATCHER(S)
画像

吹奏楽部顧問谺夕子先生。
厳しげな感じ素敵です。










画像

オッケーな谺夕子先生。
何気ない構図ですがなんか色気が凄いです。
連載が続くとこの人の回もあるんでしょうか。










ニセコイ 
画像


画像

先週の告知に会った重大発表と言うのは大方の予想通りアニメ化の事だったようです。
それにしても小野寺さん凄い服着てます。
マリーと誠士郎も何話してんだか気になります。









画像

そして先週に続いて小野寺春回です。
今週は他のヒロイン達とからみます。










画像



画像



画像

小野寺春マリーに若干引いてます。










画像

そしてまたパンツの話です。










画像

これまた先週に引き続いてまたパンチラです。
パンチラてんどんです。
そしてまたもやパンツ見せてはくれません。
徹底してます。









画像



画像

小野寺姉妹の入浴シーンなんかもあります。
完全に透けてるのに小野寺さんの乳首見せません。
牛乳風呂とかなんでしょうか?




ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『食戟のソーマ』の田所恵ちゃんは妖精可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる