このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワールドトリガー』オサムの真似する雨取千佳ちゃんが可愛すぎる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/06/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ワールドトリガー 第17話「迅 悠一A」
画像



画像

オサムと迅さんが本部へ帰っちゃったのでデート中の2人。









画像

少しホッとしてる雨取千佳ちゃん。








画像

無駄に鋭い遊真にギクリとする雨取千佳ちゃん。









画像

オサムに迷惑かけた事を気にする遊真に雨取千佳ちゃんは…








画像

オサムの真似をして遊真を元気付ける雨取千佳ちゃん。
可愛いなあああ!







ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)













クロス・マネジ 

画像

コーチだか顧問だかの先生に思いっきり怒られるモモリちゃん。









画像

葦原さんが櫻井君の事を話すので叫びだすモモリちゃん。









画像

物凄くギャーギャー言ってます。








画像

自分の努力観を語るモモリちゃん。
言ってることは正しいかもしれませんがそれを本人の前で平気で言っちゃいます。








画像


画像

それでもまあモモリちゃんの可愛さに免じて許されて結束が深まり
弱点が無くなって益々手強くなる蝶蘭です。










今週の豊口深空ちゃん!
画像

一方深空ちゃんは櫻井君にお願いです。









画像

そして何故か全員の背中を押すことになった櫻井君。
リアクションも十人十色で見てて楽しいです。
汗だくの女子生徒の背中を次々に押す男子というなんともマニアックでエロいシチュエーションです。











画像



画像



画像

そして最後に深空ちゃんをの背中を押す櫻井君。
比喩的な意味ではなく物理的に背中押してます。








画像

なんかこのまま打ち切られてしまいそうなカットです。






クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)











恋するエジソン 
画像

今週は新キャラの教師獅童誠登場です。
スピカちゃんのライバル天川秤とは昔馴染みのようです。

名前はなんか立派(士道誠?)ですが…









画像

中身はただのド変態です。
まあこの漫画のキャラは大概は変態ですが。









画像

ブチ切れる天川秤。










画像

ちなみに天川秤のパンツは万冊柄らしいです。
どんな柄でしょう。









食戟のソーマ

画像

学生時代の乾日向子と水原冬実。









画像

田所ちゃんの料理を食べてリアクション中の四宮。
他の卒業生が1体ずつしか見えなかった妖精田所ちゃんを3体同時に見ちゃってます。
なんか変なポエムまで流れてます。
田所ちゃんの料理にハマリ過ぎです。






食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)













スモーキーB.B
画像

制服姿の九宝小窓。
もじもじしてる感じが可愛いです。











画像

主人公灰村煙爾朗の言動に振り回される九宝小窓。










画像

ちゃんと挨拶できる灰村煙爾朗にびっくりの九宝小窓。









べるぜバブ
画像

そんなに優しくないルシファー。












ニセコイ 
画像

扉絵
小野寺さんの妹小野寺春のお菓子アステロイドリング。








画像

脳内で自分を助けてくれた人(楽)が超絶美化されてる小野寺春。
声優さんとか言っちゃう辺りちょっとオタクな子なんでしょうか。







ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)






今週のオマケ 小野寺春顔芸集
画像



画像



画像



画像

最後の2枚はなんか妙にイケメンです。
鶫と逆で実は男でしたオチが待ってたりして(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ワールドトリガー』オサムの真似する雨取千佳ちゃんが可愛すぎる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる