このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『無刀ブラック』薄氷徹は実は女の子!? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/06/24 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年30号
無刀ブラック
画像

いきなりこんな事言い出す薄氷徹。
てっきりホモなのかと思いました。










画像

他の面々も目が点です。










画像

はらっ










画像











画像

実は女の子でしたああああっぁぁぁぁぁっぁぁあぁ!!!!11111










唐突に女子だと発覚した薄氷徹。
折角なので先週以前の薄氷徹を振り返ってみましょう。


画像




画像




画像




画像




画像




画像

言われて見ると女の子っぽくて妙に色気があります。
胸もなんだかちょっとあります。

名前も実は徹子とかなんでしょうか?



無刀ブラック 上 (ジャンプコミックス)
無刀ブラック 上 (ジャンプコミックス)










クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像

強がる深空ちゃん。
「痛くないもん」とか言ってます。
本当に高校生なんでしょうか。









画像

桜井君に怒られる美空ちゃん。










画像




画像




画像

痛いのガマンする深空ちゃん。
ほあっ!





クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)












恋するエジソン 
画像

天川秤のハイキック。
女子高生とは思えない完璧なハイです。










画像

天川秤アッパー。
成人男性の頭が跳ね上がるほどの威力です。










ニセコイ 
画像



画像



画像

鶫の家に勝手に居候しようと押しかけるポーラ。









画像




画像

なんだか凄くいい人っぽいポーラ。
ヒットマンなのに。









画像

鶫のおっぱい鷲掴みにして巨乳こそが乙女の最大の武器とか叫んでるポーラ。
確かに。




ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

スケバンスタイルのやさぐれ田所ちゃん。
グレても語尾はですます調です。









画像

三日目の試験はあっさり合格できた田所ちゃん。
少し背長してるみたいです。









画像

ぺこちゃん顔の吉野悠姫。









画像

やけっぱち吉野悠姫。












画像

創真さんのストーカー2人肉魅ちゃんとタクミ
なんか対抗意識燃やしてます。
名前も似てますねこの二人。










画像

久しぶりに話に絡んできそうなえなり様。











画像



画像

ツンツンしてますが創真の前ではなんか調子狂ってます。








画像

そして新キャラも登場です。









画像

えなり様喧嘩売られますが超余裕です。



食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)










ワールドトリガー 
画像

新キャラ玉狛支部オペレーター宇佐美栞(うさみしおり)(17)。








画像

もてなし好きなんでしょうか。








画像

勧誘文句が「メガネ人口増やそうぜ」。
ちょっと変な人みたいです。











今週の雨取千佳ちゃん!
画像



画像

雨取千佳ちゃんの魅力に5歳児もメロメロです。




賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)









ハイキュー
今週の清水潔子さん!
画像

後ろの方にちょろっと映ってる潔子さん。
約三週間振りに登場です。






画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『食戟のソーマ』田所恵ちゃん明らかに穿いてない、新キャラは残念系美人
食戟のソーマ ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/07/01 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『無刀ブラック』薄氷徹は実は女の子!? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる