このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロスマネジ』中学時代の豊口深空ちゃん可愛過ぎ!!! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/07/01 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年31号
クロス・マネジ 
今週の豊口深空ちゃん!
画像

中学時代の豊口深空ちゃん!
マジ天使です。









画像

とにかく中学時代からよく笑ってた深空ちゃん。










画像

早身先輩にしてもらったテーピングを櫻井君に見せる深空ちゃん。

惚れた男のために覚えた技術を惚れた男のために
自分の恋敵の女に使う早見先輩の心中を想像すると中々切ないです。









画像

現在の美空ちゃんの笑顔。
才能くても必死に努力しても負けそうになっても昔と変わらずずっと笑顔でラクロスが大好きな深空ちゃん。
エンジョイラクロスって一貫したテーマからぶれない立派なヒロインです。



クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)









恋するエジソン 
画像

扉絵はメイド姿でティッシュ配りをする松中スピカちゃんと天川秤。











画像

こちらもバイト中のスピカちゃんと天川秤。
天川秤の方が若干おっぱいが大きいんでしょうか。









画像

デフォルメされたスピカちゃんと天川秤。
違うタイプの絵柄にも挑戦してるみたいです。










画像

おっぱいどーん




画像

どーん





画像

どーん!









ニセコイ 
画像

ポーラのヘソ。



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)












SOUL CATCHER(S)
画像

本を取ろうとしてる顧問の谺夕子先生。
尻がエロいです。









画像



画像

顔アップ谺夕子先生。
単なる顔アップしてるだけのコマですがやたら色気が出てます。









斎木楠雄のΨ難
画像

制服の下に着た水着を見せる夢原知予。
旅行でそれするのはかなりの浮かれっぷりです。










画像

服の前明けたまま男子の前に出てしまい恥ずかしかる夢原知予。
水着という見せても良い格好なのに服の下に着るとなんかエロくて恥ずかしいという
能の不思議を上手いこと表現した良いシーンだと思います!
エロくない筈の物をまるでエロいかのように描く高次元エロスです。

類似エロス
『富士山は思春期』の富士山牧央さん(Fカップ)は高身長女子可愛い!


そして沖縄弁解説ですが
ちむどんどんとは心がドキドキするという意味らしいです。
有名な「俺もチムドンドンしたい」という謎の画像は「俺もドキドキしたい」みたいな意味のようです。
てっきりチムドンドンという太鼓の一種なのかと思ってました。











無刀ブラック
画像

イラッとする薄氷徹。











画像

ムスッとする薄氷徹。









画像

男娼とか言われちゃう薄氷徹。
かなり物凄いこと言われてます。
江戸時代だからこそ出てくるセリフでしょうか。
男娼扱いされるヒロインて凄く斬新です…











ONE PIECE
画像

ドンキホーテファミリー殺し屋ヴァイオレット。
ギロギロの実の能力でサンジの頭の中を覗きますがサンジのふしだら過ぎる脳内を見てに赤面です。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロスマネジ』中学時代の豊口深空ちゃん可愛過ぎ!!! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる