このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食戟のソーマ』田所恵ちゃん明らかに穿いてない、新キャラ薙切アリスは残念系美人

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食戟のソーマ
画像

今週の扉絵はストリートファイターのパロのようです。
田所ちゃんの元ネタはキャミィでしょうか。
元ネタにあわせてハイレグがえげつない角度になってます。
明らかに下に何も穿いてないです。

ちなみにググッたらレオタード着る場合下着は着けないってのはよくあることらしいです。
マジかよ…!!










画像

同じく扉絵の春麗吉野悠姫。
元ネタはタイツだかストッキングだか穿いてますがこちらは生足+ニーソで露出度上がってます。











画像

デフォルメ吉野悠姫。
改めてここだけ切り出して見るとなんかクレヨンしんちゃんに似てます。








画像

ヤケクソ気味の吉野悠姫とそれに付き合う田所ちゃん。
仲良さそうで良いですねえ。










画像

きっつい課題も余裕でこなすえなり様。









画像

でもUNOは下手糞なえなり様。
微妙に創真と似てます。
それにしても二人でUNOって楽しんでしょうか。
他にも取り巻きが居るのかもしれませんが。











画像

ドヤってるえなり様。










画像

なんかウロウロ回ってる田所ちゃん。










画像

モワーンとしてる田所ちゃん。










画像

料理中の肉魅ちゃん。
この格好だと服は汚れませんが油とかはねたら熱そうです。










画像

新キャラの白い人薙切アリスと遭遇する創真。
視界におっぱいの谷間が入ってきても余裕です。









画像

薙切アリスなんか思わせぶりな態度でその場を離れますが…










画像

相棒(?)にぶつかります。








画像

しかも先週号の思わせぶりな登場はわざとやってるらしいです。











画像

ゴリゴリボールて…



食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ブラッククローバー』ヒロインのノエル・シルヴァは銀髪パンツはいてない! 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2015年16号 ブラッククローバー ...続きを見る
このマンガが萌える!2015
2015/03/16 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『食戟のソーマ』田所恵ちゃん明らかに穿いてない、新キャラ薙切アリスは残念系美人 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる