このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS クロス・マネジ最終回みんなちょっとずつ変わる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/07/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

週刊少年ジャンプ2013年34号
『クロスマネジ』最終話「探し物は」











クロス・マネジ 
季節はもう秋って事でメンバーの見た目がちょっとずつ変わってます。

画像

斎賀那智は髪が伸びてます。






連載初期はこんな感じでした



ちなみに本紙読み切り版


ジャンプNEXT読み切り版










最終回能登一乃&小松忍
画像



連載初期能登一乃&小松忍



能登さん痩せまくりです。
黒ギャル小松も髪が短くなって可愛くなってます。
モデルみたいです







ちなみに本紙読み切り版能登一乃&小松忍




ジャンプNEXT読み切り版能登一乃(右下)














画像

なんか脇役周りでのラブコメも展開してます。











画像

蝶蘭にガン付ける藤丘高校ラクロス部の面々。
なっちー主人公みたいです。






クロス・マネジ

「強力そうな新人」は第一話で盛大にパンチラしてたこの人のようです。











今週の豊口深空ちゃん!
画像



画像

そしてやっと出てきた豊口深空ちゃん。
頭になんかヘアピンつけてます。









画像

なんか櫻井君とのエピソードがあるみたいです。










画像



画像




画像

そして最後は笑顔で〆!!
エンジョイラクロスです。

単行本4巻は9月発売、5巻は11月発売。
更にジャンプNEXT2013秋に特別編が掲載されるそうです。



クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)
クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)




恋するエジソン 
画像

扉絵
浴衣の松中スピカちゃんと天川秤。








画像

寮長の浴衣に興奮する松中スピカちゃん。









画像

松中スピカちゃんと天川秤とおまみと麻衣さんの浴衣姿。
寮長もまんざらでもないようです

なんだか来週最終回っぽい流れです。











ニセコイ 
画像

喜喜美々子新規カット。









画像

クラス分け時に泣いて喜んだとか喜んでないとかの小野寺さん。








画像

ゴミでも見るかのような目つきの鶫誠士郎。










食戟のソーマ
画像

創真さんに勧誘される気弱そうなロリモブ。








画像

どことなく田所ちゃんに似てます。









画像




画像


流石にリアクションは控えめです。









画像



画像

そして田所ちゃん属性のロリモブのおかげで創真に客が付き始めます。










画像

白い人はあっさり材料を全部使い切ったようです。
肉魅ちゃんイラ付いてますがちゃんと課題達成出来たんでしょうか。












画像

創真とえなり様との会話に割り込む白い人。








画像

白い人の名前は薙切アリスだそうです。
初登場が30号ですので時から1ヶ月も名前を明かされなかったわけで
随分と引っ張るなあと思ってたら実はえなり様の親戚だったようです。



食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)











ワールドトリガー 
画像

センターカラーの雨取千佳ちゃん。










画像

スナイプ中の雨取千佳ちゃん。










画像

指導を受けてる雨取千佳ちゃん。










画像

大した奴だ扱いをされる雨取千佳ちゃん。
この子ずっと口が逆への字です。









画像



画像

遊真と特訓する小南桐絵。
相変わらず髪の毛はねてます。
寝癖じゃなくておしゃれなのかもしれません。





ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)














暗殺教室
画像

皮算用中の倉橋陽菜乃。



銀河パトロールジャコ
画像

政府警察の婦警さんその1。









画像

政府警察の婦警さんその2。
特にセリフはありません。













ハイキュー!!
今週の清水潔子さん
画像

なにか思うところがあるような潔子さん








画像

日向翔陽と絡む潔子さん。
急に話かけられて焦って「潔子さん」って言いそうになって「清水先輩」って言い直す様が微笑ましいです。








ニセコイとのコラボ回でもそうですが
日向君は女子と話すの苦手系男子なんでしょうか。
少年誌の主人公としては珍しい妙なリアルさです。








画像

そしてなんか決意する潔子さん。
煽り文からすると来週はまさかの潔子さん回その2!?










画像
週刊少年ジャンプを定期購読



今週のオマケ
画像


画像

今週は何故か一番エロいキャラが創真さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、普段から楽しく読ませていただいてます。
自分もソーマにロリモブが出てきて喜んでたら、料理終わった時のソーマのカットの色気にやられました・・・
それとトリガーの小南の癖毛は羽みたいで可愛いですよねw
J
2013/07/23 11:21
確かにソーマさんの色気半端無い
baxtd
2013/07/29 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
クロス・マネジ最終回みんなちょっとずつ変わる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる