このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリカッパ萌え漫画『クロクロク』の沙羅ちゃんは恥ずかしい部分を見せてくれる可愛い!!

<<   作成日時 : 2013/07/29 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

新連載 中村充志 クロクロク
画像

新連載中村充志さんの『クロクロク』
去年の12/22発売のジャンプ3・4合併号にて載った読み切りが連載に昇格です。










画像

狂言回し役遊佐千秋(ゆさちあき)。









画像

遊佐千秋パンチラ一歩手前。










画像



画像

ヒロインその一遊佐千秋の妹遊佐良子。









画像

でっかいテレビにはしゃぐ良子ちゃん。









画像

変な仏像にはしゃぐ良子ちゃん。
似たような構図ですがコピーで済まさずちゃんと両方一から描いてるっぽいです。
エジソンなら確実にコピペで済ましてます。









画像

回想シーンでなんか羽まで生えてる天使遊佐良子ちゃん。
お姉さんの遊佐千秋はなんか男みたいな顔になってます。








画像

ヒロインその2カッパ少女沙羅ちゃん。
麦藁帽子がトレードマークです。









画像

皿を見られるのは女カッパには一番の恥辱で帽子で隠してるらしいです。
恥辱て!










画像

アンニュイな感じの沙羅ちゃん。











画像

泣く沙羅ちゃん。
着物+麦藁帽子の沙羅ちゃんの姉っぽい人も良いです。









画像

沙羅ちゃんの帽子はお姉さんが選んでくれたらしいです。
沙羅ちゃんの可愛さに遊佐千秋もよだれです。










画像

涙目沙羅ちゃん。










画像

怯える沙羅ちゃん。











画像

怪訝そうな沙羅ちゃん。










画像

なんかエロい感じなってる沙羅ちゃん。









画像

泣いてる沙羅ちゃん。










画像



画像

「普段は絶対見せちゃダメ」だけど「好きになった人には見せてもいい」お皿を見せてくれる沙羅ちゃん。

完全にそういう方向に読者を誘導してますよねこれ(´・ω・`)










画像

真っ赤になって照れる沙羅ちゃん。





クロクロク 1 (ジャンプコミックス)
クロクロク 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
ロリカッパ萌え漫画『クロクロク』の沙羅ちゃんは恥ずかしい部分を見せてくれる可愛い!! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる