このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワールドトリガー』の小南桐絵は超可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/07/30 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年35号
画像
画像





ワールドトリガー 
画像

雨取千佳ちゃんのトリオン数値に驚く宇佐美栞と小南桐絵。









画像

小南桐絵に「むに〜」ってされてる雨取千佳ちゃん。










画像

何気に教え子が可愛いのか
遊真を褒めまくる小南桐絵。









画像

相変わらず扱いが悪いオサム。









画像

「超かわいい」とか言われて動揺しまくる小南桐絵。










画像

そして例のごとく嘘付かれてましたでした。
「お世辞じゃないのかもしれないけど!」ってセリフがいい性格してます。










画像

なぜか八つ当たりされるオサム。
うらやましい…(´・ω・`)




ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)











恋するエジソン 最終回
画像

最終回って事で集合扉絵。
割と出番が多かった馬岡君は出れませんでした










画像

アンニュイな松中スピカちゃんと天川秤。










画像

パンツがむっちゃ食い込まされる天川秤。










画像

スピカちゃんの方はパンツはいてないのでこの余裕です。










画像

泣くスピカちゃん。












ニセコイ 
画像

相変わらずなキョーコちゃん先生。









画像

舞子集の態度に違和感感じる宮本るり。
幼馴染の楽すらこの時点では気付いてないのに凄い洞察力です。










画像

NTR小野寺さん。








画像

などという嘘を付く鶫誠士郎。




ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

センターカラーは肉魅ちゃんと田所ちゃんの水着。
丼研のリーゼント先輩がいるので合宿とは関係ない所なんでしょうか。











画像

幼少時のえなり様と薙切アリス。
えなり様は小さい頃から相変わらずのようです。










画像

今週も課題をこなす面々。
創真とえなり様涼しい顔してますが吉野悠姫なんかは凄い顔してます。








画像

久しぶりに登場の乾日向子+α。
合宿生き残った生徒へのご褒美に卒業生のフルコースです。
普段は決して集まることの無い超一流料理人達のコラボ料理が食べれるという
十月生徒だけ許された味な計らいです。
料理漫画だけにね!!










画像

丸井死にます。











画像

吉野悠姫も泣きだします。









画像

丸井喉詰まらせてます。



食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん!
画像

進路指導受ける清水潔子さん。










画像

進路指導を受ける潔子さんその2。
カメラアングルの都合上一番小さいです。










画像

進路指導を受ける潔子さんその3
カメラが反対側に回ったので一番大きくなりました。










画像

部活に来る潔子さん。
先週なんか思わせぶりに決意してたから今週は潔子さんなんかやるのかと思ったら
単に進路の事で迷ってたのが吹っ切れただけのようです。










銀河パトロールジャコ

画像

アイドル亜月アン再び。
歌詞はかなりふざけてます。








画像
週刊少年ジャンプを定期購読




今週のオマケ
画像

合格者628名*200食+α=12万5600食以上
審査員(十月リゾートで働く職員+仕入先とその家族)が一人辺り何食食べたのかは解りませんが
相当の数が居たようです。
更に原材料費が一品100円くらいだと低く見積もってもこの課題だけで1200万円の経費が掛かってます。
十月グループ半端ねえです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ワールドトリガー』の小南桐絵は超可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる