このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』の谷地仁花は清水潔子さんに見惚れちゃう可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/08/26 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 1

週刊少年ジャンプ2013年39号
ハイキュー!!
画像

先週登場した新マネージャー候補の名前は谷地仁花(やちひとか)だそうです。









画像

谷地仁花勧誘中の潔子さんを物凄くガン見してます。








画像

谷地仁花潔子さんに見惚れすぎて話も聞いてないのに思わずハイって言っちゃいます。








画像

そして連れて来られた男子バレー部。









画像

色々面食らってる谷地仁花。










画像

昼休みの教室になぜか谷地仁花を訪ねて日向と影山がやってきます。










画像

進学クラスの谷地仁花に勉強教えてもらいに来た谷地仁花。
昨日あったばかりなのにグイグイ行く日向です。










画像

ノートがの取り方が可愛らしい谷地仁花。










画像

谷地仁花に「日向君」と言われ「日向でいいよ!!」とかラブコメイベントのセリフみたいな事言い出す日向。
潔子さんやニセキューのときの小野寺さんの前では物凄くオドオドしてたのに谷地仁花の前では随分元気です。











画像

謝り方がおかしい谷地仁花。









画像

日向谷地仁花の手なんか握っちゃいます。










画像

翌日も部活見学に来る谷地仁花。









画像


相変わらず言動がおかしい谷地仁花。
そして心なしか表情が柔らかい潔子さん。
後輩出来てちょっと嬉しいんでしょうか。











画像


画像


画像

谷地仁花をカッコよく助ける日向。
随分と男前行動をします。
まるで少女漫画のヒーローです。






潔子さんや…










小野寺さんの前では…



こんなんだったのに谷地仁花の前では随分と余裕があります。
日向は女性全般が苦手とかではなくて美人が苦手で
あまり異性を意識せずにすむような女子相手は普通に振舞える感じなんでしょうか。
谷地仁花あなどられてます。








今週の清水潔子さん!
画像

語る潔子さん。










画像

谷地仁花と楽しそうに話す潔子さん。
潔子さん女子同士だと大分キャラが違うようです。









画像

固く決意してる潔子さん。


ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)











クロクロク
画像

やたら可愛いモブロリ。










画像
アイス売ってるエロい格好のお姉さん。
猫又かなんかでしょうか。









画像

レディガ○の爪の垢オークションに参加する垢なめ達を汚物を見るようなめで見つめる遊佐知秋。









画像

市役所の食堂で働く子啼きおっさんの奥さん。
やたら巨乳です。









画像

笑顔の子啼きおっさんの奥さん。
この人は種族なんなんでしょう。










ひめドル
画像

頭ブローされてる鮫島アルト。
スケ番とは思えないほど仕草が可愛いです。
「……!」が若干エロいような気がしないでもないです。









画像

鮫島アルト着替え中。








画像

制服着せられた鮫島アルト。
そう言えば第一話から全く制服着てませんでしたが
専門学校寄り高校なので制服は着なくても別に良いんでしょうか。
スカートにすら戸惑ってるので中学時代はどうしてたんでしょう。










ニセコイ 
画像

今週は千棘回です。










画像

部屋着がパンダな千棘。










画像

楽が自分の誕生日覚えてなくて不機嫌になる千棘。









画像

自傷行為に走る千棘。










画像

なんかヤケになってる千棘。









食戟のソーマ
画像

センターカラーのにくみちゃんと倉瀬真由美。
にくみちゃんの表情が複雑な感じです。









画像

創真と二人っきりじゃなくて不機嫌なにくみちゃん。








画像

倉瀬真由美とにくみちゃんのバトル。
にくみちゃんが完全にだたのヤンキーです。








画像

久しぶりのエロリアクション。
でもなぜか創真さんの裸の方が絵がでかいです。
誰向けなんでしょうか。







画像


画像

そして倉瀬真由美の方はエロリアクションこそないもののエロい食べ方です。








べるぜバブ
画像

シリアスパートで容赦なく暴れるパー子。









画像

なんかぶっちゃけてるパー子。










読み切り 火ノ丸相撲
画像

ジャンプNEXT2013年春号に載った川田さんの『火ノ丸相撲』が本紙にも載りました。
そしてこれがヒロインの五條礼奈さん。









画像


画像

一見いい人そうに見せかけて結構悪い人なレイナさん。








画像

一見いい人にみせかけて実は悪い人に見せかけてやっぱりいい人なレイナさん。







画像

最後にはついにデレます。









銀河パトロールジャコ
画像

お礼を言うタイツ。








画像

やたら察しのいいタイツ。
名前からしてブルマの親戚じゃないかなんて説も出てますが
宇宙人をすんなり受け入れるのはその辺が原因かもしれません。








画像

ジャコに抱きかかえられるタイツ。








画像

カラーの予告カットにあった場面がここで登場です。








暗殺教室
画像

今週は倉橋陽菜乃さん回のようです。









画像

木の上から登場する倉橋さん。
スカートで木登りとは無茶をします。








画像

倉橋さんをリーダーに虫取りが始まります。








画像

アルビノのミヤマクワガタに喜ぶ倉橋さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『三ツ首コンドル』のスーが頑張ってエロテコ入れに挑戦 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2014年42号 三ツ首コンドル ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/11/04 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やばーい!!はやくきゅーかんだしてぇ!!
チンコちゃん
2013/12/01 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ハイキュー!!』の谷地仁花は清水潔子さんに見惚れちゃう可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる