このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロクロク』遊佐千秋がパンチラ………か? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/09/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年40号
画像


クロクロク
画像

エロ医者に騙されてエロいポーズさせられる半漁人(?)の女の子。










画像

エロ医者の手をガスの元栓みたいにするナースの殺野さん。










画像

スカートめくりされた遊佐千秋。
パンツらしきものは見えてますが
それがパンツなんだかスカートの一部なんだか影なんだちょっとかわかりにくいです。
おしりも結構見えちゃってます。




画像

大きめの画像で見てみましょう。
安物のスキャナの画質だと少し解りにくいですが
基本的にスカートは光が当ってる部分はトーン
そうでない部分はベタという風に塗り分けられてるようです。
パンツらしき部分は光が当る部分ではいはずですがトーンが貼られています。

また、画質が悪くてみにくいですが雑誌の方をよく見ると
パンツらしき部分とスカートの光が当ってる部分ではトーンの濃さが微妙に違いますし
スカートの光ってる部分とパンツらしき部分とのふたつのトーンで塗られた部分の境界にあたる黒い線も見えます。

以上のことからこの黒い部分はパンツで間違いないと思います!!
単行本だともうちょっとわかりやすくなるかもしれません。


そして遊佐千秋の穿いてるパンツは黒か紺色でしょうか。
大人しそうな顔して結構目立つ色の下着をつけてます。















画像

スカートめくられて真っ赤になってる遊佐千秋。










画像

仕事に戻ってもまだ顔真っ赤です。











画像

エロ医者の健康診断を断る遊佐千秋。











画像

焦る遊佐千秋となんかいい表情の殺野さん。











画像

ごっつい座薬入れられた妖怪に対する遊佐千秋と殺野さんのリアクション。
何がハートなんでしょうか。


クロクロク 1 (ジャンプコミックス)
クロクロク 1 (ジャンプコミックス)











ひめドル
画像

ダンスレッスンに異様に食いつく鮫島アルト。











画像

ダンスレッスンが楽しみで楽しみで仕方ない鮫島アルト。
どんだけ楽しみにしてるんでしょうか。











画像

なんかしおらしい鮫島アルト。











画像

アイドル科のモブ達。











画像

アイドルの卵たちの着替え。
あまり大ゴマじゃなかったです。
もったいない(´・ω・`)











ニセコイ 
画像

記憶喪失でまた自分の事が忘れられたマリー。











画像

おもっくそ嘘付くマリー。










画像

楽のリアクションがいつもと違って照れてしまい謝るマリー。l










画像

カアァアァアァってなる小野寺さん。









画像

男扱いされる鶫。











画像

吹く千棘。










画像

ふえ?からの…





画像


ふわぁあぁぁ!




ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)













俺コイ!!
画像

俺物語×ニセコイの謎のコラボ漫画『俺コイ!!』。
9/13発売の別マ10月号にも今回の話の女性陣から見た話が掲載されるそうです。










画像

俺物語のヒロイン大和さん。
お菓子作りが趣味で猛男を過大評価しすぎて
猛男がモテてしまわないかと無駄に心配してます。











画像

猛男と無事会えた大和さん。










画像

待たされた事を一切攻めずに猛男の心配だけをする大和さん。












食戟のソーマ
画像

巻頭カラー。
田所ちゃん以外は全員悪役面してます。
恐らく料理によって世界を支配しようとする悪の組織の幹部でしょう。










画像

にくみちゃんに素っ頓狂な事聞く倉瀬真由美。












画像

デレるにくみちゃん。











画像

にくみちゃんのデレすら許さぬ創真さん。




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)














SOUL CATCHER(S)
画像

クールな表情の歌林優菜。











画像

フルートパートリーダーの吹越花澄先輩。
この人が次の攻略対象のようです。











画像

吹越先輩はおっとりとした感じの中にほんのりと香るケバさが良いです。










画像

なんかカッコ良い事言ってる谺夕子先生。











画像

なんか今週一気にヒロインっぽくなった邑楽恵先輩。
やたら艶っぽいです。











画像

無茶を言うカスミン先輩。











画像

神峰の手を引いて買い物に出かけるカスミン先輩












画像



画像



画像

カスミン先輩の妹の聖(ひじり)。
カスミン先輩となんか色々ありそうです。




SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)
SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)













スモーキーB.B.
画像

なんか思いつめてる九宝小窓。












こち亀
画像

纏「この木なんか1000年は経ってるぞ」(ドヤアア)






画像

両津「接ぎ木や薬で人工的に作った」












銀河パトロールジャコ
画像

島に勝手に引っ越してきたタイツ。











画像

「えー!?うそー!!」なタイツ








画像

ジャコに抱き付かれるタイツ。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読








今週のオマケ
画像

画像

今週の楽さんは散々な言われ様です。










今週のオマケ その2
懸賞ページより
画像

任天堂「WiiU ピクミン3!」
集英社「3DS ピクミン3!!!
     あの大人気ゲームの新作を手に入れろッ!!」







文字数オーバーしたため続きます。
『ハイキュー!!』女子の後輩が出来て清水潔子さんやたら笑顔になる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハイキュー!!』女子の後輩が出来て清水潔子さんやたら笑顔になる
ハイキュー!! 今週の清水潔子さん+谷地仁花! ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/09/03 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロクロク』遊佐千秋がパンチラ………か? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる