このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』女子の後輩が出来て清水潔子さんやたら笑顔になる

<<   作成日時 : 2013/09/03 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+谷地仁花!
画像



画像

ちょっと男前な事言ってる清水潔子さん。
ちなみに潔子さんの着替えシーンはなしです!











画像



画像

整列する清水潔子さん。











画像

男子の着替えシーンでぎょーってなる谷地仁花。










画像

目隠す振りして思いっきり指開けて見てます。
なんてベタな事をする子でしょうか。











画像

回想の中の潔子さん。










画像

谷地仁花の言葉にうける潔子さん。











画像

子どもっぽい笑顔の潔子さん。










画像

顧問の先生と話してる潔子さん。










画像

見惚れる谷地仁花。











画像

レシーブにビビる谷地仁花。











画像



画像

後輩に解説する潔子さん。
その後興がのってきたのかなんかポエミーな事まで言い出します。










画像

潔子さん後姿。

常にクールだった潔子さんですが
マネージャーの後輩が出来てからやたら笑うようになりました。



ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)





この記事は
『クロクロク』遊佐千秋がパンチラ………か? 今週のジャンプ見所 の続きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『クロクロク』遊佐千秋がパンチラ………か? 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2013年40号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/09/03 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ハイキュー!!』女子の後輩が出来て清水潔子さんやたら笑顔になる このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる