このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロクロク』の遊佐良子ちゃんはマジ天使可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年41号
画像




クロクロク
画像

宿題で近所の妖怪伝説を調べる事になった遊佐良子ちゃん。






隣の男子は読み切り版で遊佐家の長男だった子のようです。
連載版でリストラされたかと思ったら遊佐良子ちゃんのボーイフレンドとして登場です。










画像

良子ちゃんを心配する遊佐千秋。
「…沙羅ちゃんとの2ショットならお金を払ってでも見たい…!」
という発言はなかなかイッてます。












画像

調子に乗ってる竜汰君に釘を刺す遊佐千秋。
凄い冷たい目をしてます。
自分の妹を絶世の美女だと言い切るのもまた凄いです。











画像

クロクと遭遇した遊佐良子ちゃん。










画像

か〜ってなってる遊佐良子ちゃん。











画像

冷静にツッコミを入れる良子ちゃん。











画像

お礼を言ってる遊佐良子ちゃん。












画像

姉バカ遊佐千秋。











画像

純粋とバカは妖怪が見えやすいらしいです。











画像

クロクに紅茶を勧める遊佐良子ちゃん。
水筒のフタを持つ手がかわいすぎます。

そして遊佐千秋の話が行き違いを起してます。










画像

笑顔の遊佐良子ちゃん。











画像

遊佐良子ちゃんと沙羅ちゃんの「お金を払ってでも見たい2ショット」
クロクのイメージ映像で実際にはまだ会ってませんが凄く馴染む絵面です。










画像

ビックリ遊佐良子ちゃん。











画像

お姉ちゃんに今日会った事を報告する遊佐良子ちゃん。



クロクロク 1 (ジャンプコミックス)
クロクロク 1 (ジャンプコミックス)












SOUL CATCHER(S)
画像

ポーズ決めてる吹越聖月。











画像

冷たい目の吹越聖月。










画像

涙目吹越聖月。










画像

大嫌い吹越聖月。




SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)
SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)














ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

母親に学校の出来事を話す谷地仁花。
「とたとたとた」という足音が可愛過ぎます。










画像

デザイン会社やってる谷地母。










画像

若干きびしめのようです。










画像



画像

谷地母の厳しさに後輩も若干引いてます。
母親の「カツカツカツ」という足音は谷地仁花の「とたとたとた」という足音と
対比してるんでしょうか。









画像

谷地仁花を励ます清水潔子さん。











画像

日向に連れてかれる谷地仁花。
思考は乙女チックですが顔はひどい事になってます。










画像

まだ後輩にダメ出しされてる谷地母。











画像

なんか青春真っ盛りの谷地仁花。











画像

谷地仁花笑顔。










画像

そして娘の成長に涙する谷地母。
きびしめですが基本いい人のようです。









画像



画像

寄付金募集のチラシにダメ出しする谷地母。
この人なかなかのツンデレさんです。











画像

谷地仁花にジャージを渡す清水潔子さん。










画像

笑顔の清水潔子さん。









画像

立ってる清水潔子さん。




ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)




べるぜバブ
画像

扉絵のヒルダ。
麦藁帽子とみつあみの清純さと
ほんのりと見えてる水着のギャップが凄く良いです。











暗殺教室
画像

水着姿のビッチ先生。
水着と言うかヒラヒラの付いた紐です。
ビッチ過ぎます。











スモーキーB.B.
画像

思いつめた顔の九宝小窓。









画像

寝てる九宝小窓。











銀河パトロールジャコ
画像

ラーメン食べるタイツ。
そしてラーメン楽しみにしてるオオモリが無駄に可愛いです。











画像

貧乳談義中のタイツとアイドル亜月アン。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロクロク』の遊佐良子ちゃんはマジ天使可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる