このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひめドル!!』橘明日香回でエロ方向へ進む

<<   作成日時 : 2013/09/10 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

ひめドル
画像

掃除用具入れで二人っきりになってしまった鋏太郎と橘明日香。
体が密着しまくるお約束展開へ発展します。










画像

橘明日香のお尻がなんか大変な事に。
セリフも明らかに狙ってます。
ズボンの皺もなんか狙ってます。
下着の線をうっすらと描くという細かいこだわりも素敵です。









画像

何気に巨乳な橘明日香。









画像

足開いちゃってる橘明日香。
これまたズボンの皺がアレな感じです。










画像

橘明日香下着が見えちゃったりもします。
見え方かミラクルです。










画像

息が荒い橘明日香。












画像

こちらも巨乳な鮫島アルト。
今日和老さんの巨乳の描き方が妙にリアルな感じがします。
単なる巨乳ではなく服の下にブラジャーがちゃんと存在してるような
なんかそんな感じが。


今週はほんのりとエロ路線に舵を取り出した『ひめドル!!』。
アンケ悪くて路線変更したのか元々橘明日香をエロポジションに置いてたのか
単に思いつきでやったのかはよく解りませんが
普通のラブコメだとニセコイと票を食い合うのでこの路線良いと思います!

ベテラン漫画家秋月りすさんも新人向けのアドバイスで
「今何が流行ってるかより今どの席が空いてるかを考えましょう」みたいな事を言ってました。

ソーマが人気出てエロ封印してしまいニセコイもあんまエロくないので
現在ジャンプのエロ席は思いっきり空いてます。





ひめドル!! 1 (ジャンプコミックス)
ひめドル!! 1 (ジャンプコミックス)










読み切り 『TAKUDO!!!!』 森田外骨格
画像

『TAKUDO!!!』ヒロイン猫屋すず。

『TAKUDO!!!』は卓球っぽい武道でアレヤコレヤするコメディ漫画です。
バレーボール使い郷田豪みたいなノリです。











画像

爺ちゃんの話に感動して泣く猫屋すず。











画像

素振りを始める猫屋すず。
卓道も掛け声は「サーッ!!!」のようです。










画像

愛と言われ照れる猫屋すず。











画像

ちょっとときめいちゃってる猫屋すず。












画像

体密着からの…










画像

ゲロ、そしてデレ。










画像

主人公とイチャイチャしてる猫屋すず。











ニセコイ 
画像

ビビる千棘。










画像

邪推するマリー。











画像

威嚇するマリー。











画像

楽のリアクションに衝撃を受ける面々。










画像

小野寺さんの家で暴れるマリー。





ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)














食戟のソーマ
画像

エロリアクション中の中百舌鳥きぬ。
そのまんまです。









画像

物凄く喜んでる倉瀬真由美と不機嫌なにくみちゃん。





食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コミなびの電子コミックの人気作はこれ!
電子コミック配信サイト・コミなびでは、数多くの作品が取り扱われています。 ただ、電子コミックという性質上、特に人気なのが成年コミック。 スマホさえあれば、だれにも見られずにじっくり読めますからね。 そういう意味でも、成年コミックに人気が集まっているというわけです(*^_^*) ...続きを見る
電子まんがコミックを無料で読むならここ!
2016/03/04 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ひめドル!!』橘明日香回でエロ方向へ進む このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる