このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HACHI』のテッキンこと鉄川麻琴(14)は一ヶ月でおっぱい成長しすぎ! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/09/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年42号

新連載 HACHI
画像

ヒロイン鉄川麻琴14歳。
名前の鉄と琴を取ってあだ名はテッキンです。











画像

テッキンも小学生の頃は完全に男子ぽかったわけですが…











画像

中二でやたらと背も伸び
夏休みを境に…











画像

こんなんになります。
夏休み前から海外にいってたのかもしれませんが
それにしても短期間でおっぱい成長しすぎです。











画像

「いきなり女子になった」
ってモノローグイがほんのりエロくて詩的で素敵です。



HACHI─東京23宮─ 1 (ジャンプコミックス)
HACHI─東京23宮─ 1 (ジャンプコミックス)









クロクロク
画像

研修にビビってる遊佐千秋。











画像

ドジっ子遊佐千秋。











ひめドル
画像

新キャラ海堂昭和の回想シーンにて握手会のビラ配りしてた鮫島アルト。
そう言えば握手会はいつになったらやるんでしょうか。












画像

拒否る鮫島アルト。











画像

どっか行っちゃう鮫島アルト。









画像

美容科にて桐山鋏太郎の隣の席に座ってる女の子。










画像

雷電のポジションの割に無駄に可愛いです。











画像

喧嘩売られてなんかノリノリの鮫島アルト。












ニセコイ 
画像

恐い顔の宮本るり。
恐すぎます。











食戟のソーマ
画像

にへにへしてる田所ちゃん。













画像

自分の力だけでA評価を貰いご機嫌です。











画像

扉絵の田所ちゃん。
なにやらウォームアップ中です。











画像

今週はなぜか卓球回です。
ゆれる榊涼子の胸、そして吉野悠姫が自分のと比べてテンション下がってます。










画像

そして田所ちゃんがなんかいつもと雰囲気が違います。











画像

実は卓球がガチな感じで得意だった田所ちゃん。
バスケだのバレーだのサッカーだのソフトボールだのではなく
得意なスポーツが卓球ってのがなんか合ってます。













画像

「サーッ!」とか言っちゃう田所ちゃん。










画像

でもあっさり元の感じに戻っちゃいます。




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)












ハイキュー!!
画像

ビビる谷地仁花。











画像

1人静かに騒いでる谷地仁花。











画像

涙で見送る谷地仁花。
出征する息子を見送る母親みたいです。












BLEACH
画像

ビビりまくり焦りまくりの大前田さん。












画像

そして全然似てない大前田さんの妹大前田希代もかなり怖がってます。
美少女すぎます。
本当に似てません。











画像

怖がって兄に自分の傍から離れないよう頼む稀代。











画像

「俺はどうしたらいいんだよ」とか言ってたのにこれです。


画像

最初はビビりまくってた大前田さんですが怯える妹を前にやたらとカッコ良くなります。













ONE PIECE
画像

回想シーンでのレベッカロリ時代。











画像

「えへへ」とか言っちゃうロリレベッカ。











画像

ラブレター貰ってちょっと照れてるロリレベッカ。
おもちゃの兵隊のリアクションから察するに正体はレベッカのお父さんなんでしょうか?
回想に家族が母親しか出てこないのも
「おもちゃにされると周りの人間の記憶から完全に消える」って設定とも一致します。











画像

ブーイングされて涙目の大人レベッカ。




画像
週刊少年ジャンプを定期購読










今週のオマケ
画像

来年発売するDBのゲームの初回特典になぜか
仙人モード覚えた頃のナルトの衣装を着た悟空が貰えるそうです。
モーションまでナルトっぽくなる無駄なこだわりようですが
物凄く似合ってねえってばよェ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『HACHI』のテッキンこと鉄川麻琴(14)は一ヶ月でおっぱい成長しすぎ! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる