このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひめドル!!』の橘明日香は考えすぎ可愛い!

<<   作成日時 : 2013/10/08 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひめドル
画像



画像

本選では2名以上のアイドルグループを作らねばならなくなった鮫島アルトと桐山鋏太郎ですが
そこに橘明日香が現れメンバーに立候補します。











画像

そして自分で立候補しといて即後悔してる橘明日香さん。











画像

橘明日香の不安をよそに鮫島アルトと桐山鋏太郎は喜んで受け入れてくれます。












画像

橘明日香はふと鮫島アルトと桐山鋏太郎との関係が気になりだします。
「特に意味はないけれど」って前置きが可愛いです。










画像



画像

「パートナー」を深読みしすぎて色々勘違いする橘明日香さん。











画像

放課後になってもまだ「パートナー」って言葉に執着してます。











画像

単に髪をセットするだけなのに妙にエロい感じになってます。













画像

橘明日香なんか意識しすぎて逃げ出しちゃいます。










画像

お互い人には言えない秘密を持つ二人。
リアクションも被ります。











画像

本選開始で気合を入れる鮫島アルトと橘明日香。
そして次週に続きます。




ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)
ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ひめドル!!』の橘明日香は考えすぎ可愛い! このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる