このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワールドトリガー』の木虎藍はオサムに嫉妬可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/10/12 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2013年46号





ワールドトリガー 
画像

ネイバー倒したのが自分の疑ってたとおりオサムじゃないと知って嬉しそうな木虎藍。








画像

あんなに調子こいてた木虎藍ですが烏丸先輩の前では一気に大人しくなります。











画像

烏丸先輩になんかモーションかけてる木虎藍ですが…











画像

なんか話をそらされます。











画像

そして嫉妬の炎がオサムに向けられます。












画像

ちっちゃすぎて見逃される雨取千佳ちゃん。












画像



画像

射撃後に移動する事を知ってる雨取千佳ちゃん。
ロンゲの人こんなこと言ってますが単にFPSプレイヤーだって可能性もあります。










画像

アイビスを発射した雨取千佳ちゃん。











画像

結構大事になってしまいビビる雨取千ちゃん。
自分の凄さにさっぱり気付いてないのが可愛いです。




ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)













クロクロク
画像

最近すっかりデレてきてるサヨ。











画像

遊佐千秋の携帯電話の待ち受け画面。
待ちうけが自分の妹です。
何やってんでしょうかこのお姉ちゃん。











ひめドル
画像



画像

ステージ衣装に着替えた鮫島アルト&橘明日香。












画像

ポーズで決め!













ニセコイ 
画像

おもっくそ拒絶してくる小野寺春。











画像



画像

楽と甘いものの趣味は合う小野寺春。











画像

中学時代の小野寺春。






ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)


食戟のソーマ
画像



画像

ラーメンを食べる田所ちゃん。
ラーメン食べてるだけですがやたらと性的です。












画像

リアクションで若返る田所ちゃん。
極星の寮母のおばちゃんは昔創真の料理で若い頃に戻ってましたが
創真の父ちゃんだと猿まで戻ってます。
これも実力の差を表してるんでしょうか。




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)















ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

ちょっと心配してる清水潔子さん。










画像

回想する潔子さん。










画像

ビビるマネージャー二人。
他校のマネージャーもちょっと出てます。










暗殺教室
画像

どこぞのまんがのように推理ショーを始める不破優月。











画像

なんだかとっても楽しそうな不破優月。
「おじさん君」ってなんでしょう。










画像

学校がテロリストに占拠された妄想をしたり
不良に絡まれた時のシミュレートをっする的な
発想が男子っぽい不破優月。

そしてここで自虐ネタまでブッこんできます。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ワールドトリガー』の木虎藍はオサムに嫉妬可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる