このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ニセコイ』篠原御影 『食戟のソーマ』汐見潤 新キャラ登場が被る

<<   作成日時 : 2013/10/22 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニセコイ 
画像

今週と来週(?)のニセコイはマリー回のようです。
ぶん投げられるマリー。
病弱な割に怪我には強いようです。











画像

そして新キャラも登場です。










画像

マリーと知り合いらしい新キャラの人。











画像

名前は篠原御影。
なまりっぷりも制服もマリーと一緒です。











画像




画像

マリーの過去が明らかになります。
なんかこんな悪役がめだかBOXに居たような気もします。













画像

千棘にセクハラをする篠原御影。
ちなみに外に干したお布団の匂いは紫外線により布団の繊維が化学反応を起した匂いらしいです。
髪の毛もそういう匂いするんでしょうか。











画像

なんかキモイ動きで小野寺さんに近付く篠原御影。












画像

そして篠原御影暴れ続けます。









画像

一方マリーは楽に恋人の振りしてくれって頼みます。
既に楽は千棘の恋人の振りをしてるわけですのでなにがなんだかワケワケメです。











画像




画像

おっぱい(´・ω・`)



ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

ドクンドクン言ってるえなり様。











画像

そしてニセコイと同じくソーマの方にも新キャラ登場です。













画像

田所ちゃんと謝りあう新キャラの人。












画像

創真が父親の名前を出しますが…











画像

三回パンでぶん殴られます。











画像

新キャラは汐見潤って名前だそうです。
見た目は若いですが一応教師です。



食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ニセコイ』篠原御影 『食戟のソーマ』汐見潤 新キャラ登場が被る このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる