このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひめドル!!』の蛇塚風鈴は大家族メイド可愛い! 今週のジャンプ

<<   作成日時 : 2013/10/28 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
週刊少年ジャンプ2013年48号







ひめドル
画像

先週ちょっとだけ出てきた新キャラの名前は蛇塚風鈴(へびつかかりん)って名前だそうです。











画像

蛇塚風鈴はヤンキー集団の頭の他にバイトもやってるらしいです。
さてどんなバイトなんでしょう。










画像

そして一方鮫島アルトちゃんと桐山鋏太は仲良く学校から帰ってます。
何気に物凄く仲良しですこの二人。











画像

そして入った店は偶然にも蛇塚風鈴がバイトしてるメイド喫茶でした。












画像

メイドさんにテンション上がりまくる鮫島アルトちゃん。












画像



画像

一方蛇塚風鈴は大家族で色々苦労してるようです。
グレてる場合じゃねえ気もしますが。













画像

たかだかオムライスに「パァァァ!!」ってなっちゃう鮫島アルトちゃん。












画像

オムライスを凄く美味しそうに食べる鮫島アルトちゃん。
そしてこの二人人一つのオムライスを二人で食べるという結構なラブラブっぷりかましてます。
そら付き合ってるって勘違いされます。











画像

結構ヤバめのミスをして謝る蛇塚風鈴。
何気に巨乳です。











画像

蛇塚風鈴パンチラ未遂。












画像



画像



画像

そして色々あって鮫島アルトちゃんもメイドデビューします。











画像

写真撮るときもノリノリです。



ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)
ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)











クロクロク
画像

何にもしてないけどなんかポーズ決めてるサヨ。












画像

なんか恥ずかしい事言ってる遊佐千秋と赤面するサヨ。











ニセコイ 
画像

マリー正座。












画像

鶫誠士郎にセクハラする篠原御影。












画像

動きが「おっさん」の域超えてます。











画像

テヘペロ篠原御影。











画像

マジっぽく頬を赤らめるマリー。










画像

ヤバイ顔の篠原御影。
「ゲヘヘヘヘヘヘ…」とか言ってます。















画像

マジ照れするマリー。
「攻めるのは得意なのですが…」
だそうです。










画像


ちなみに篠原御影はジョニーデップ狙いらしいです。
会う機会あるんでしょうか。


ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

遠月時代同じ極星寮の創真の親父のせいで
パンチラしたり透けブラしたり服切り裂かれたり散々な目にあった汐見潤。











画像

父親の悪行を攻める創真と複雑な表情の田所ちゃん。











画像

なんかブンブンしてる汐見潤。












画像

生徒に説教される汐見潤。











画像

なんか危ない人っぽくなってる汐見潤。











画像

そして葉山アキラのカレーを食べてエロリアクションへといざなわれる田所ちゃん。











画像

下着が何故か透ける田所ちゃん。










画像

エロい表情の田所ちゃん。











画像

そして忘れられる汐見潤。



食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)













恋のキューピット焼野原塵
画像

今週はテコ入れくさい新キャラ投入です。
アンケ悪いんでしょうか?
先週は物凄く面白かったんですが。










画像

新キャラのロリは実は誓いの門でした。











画像

物凄い表情の誓いの門。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読






今週のオマケ
画像

なんだこのリアクションは(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ひめドル!!』の蛇塚風鈴は大家族メイド可愛い! 今週のジャンプ このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる