このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロクロク』で体操服祭り 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/11/11 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

週刊少年ジャンプ2013年50号







クロクロク
画像

今週は研修編も終わり多摩運動会です。
扉絵では遊佐千秋ちゃんもチアリーダー姿で応援です。
相変わらずおっぱいのボリュームが半端ねえです。


そしてクロクさんロリキャラの専売特許である「体操服にひらがなで名前書く」をなぜかやってます。
これはさっぱり可愛くないです。










画像

優勝すると「多摩マスターオブゴット」という称号を貰えるそうです。
自分は英語が苦手なせいか全く意味がわかりません。












画像

女性陣のブルマとハーフパンツが混在してるのは
私物の体操服の持ち出しで世代によってズレがあるからでしょうか。

ちなみにサザエさん似のおばさんの名前は今週初めて発覚したような気がしますが笹絵さんだそうです。
そのまんま過ぎます。











画像

遊佐千秋ちゃんは解説席に座ってます。
夜の墓場で運動会。
ゲゲゲのゲ〜です。










画像

笹絵さんが怪我で急遽出る事になった遊佐千秋ちゃん。
沙羅ちゃんと二人三脚に出てます。
何気にクロクさんからもらった髪飾りつけてます。











画像

そしてこの人相変わらずちょっとアレです。











画像

パン食い競争でエロい感じになってる妖狐(?)の人。
人妻子持ちでこの頑張りようです。











画像

応援されるクロクさん。
運動会で女子に名指しで応援されるなんて完全に特権階級です。












画像

照れる遊佐千秋ちゃん。



クロクロク 1 (ジャンプコミックス)
クロクロク 1 (ジャンプコミックス)












ニセコイ 
画像

ひざカックン。
この後舞子集は酷い目にあったことでしょう。











画像



画像

中学時代の小野寺さん。
妹とそっくりです。












画像

前歯でポッキーをかじる宮本るり。










画像

受験に落ち寺さん。











画像

ラク書き寺さん。



ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

いちゃついてる田所ちゃんと吉野悠姫。











画像

呆れる吉野悠姫と榊涼子。











画像

遠月時代の乾日向子。
右上は創真の親父でしょうか。










画像

にくみおっぱい。










画像

余裕の薙切アリス。
そしてどんどんタクミは萌えキャラになってます。












画像

相変わらず余裕な表情の薙切アリス。
物凄い美人っぷりです。











画像

榊涼子おっぱい。
後で丸井君が黒幕ぶってるのが笑えます。




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)













ワールドトリガー 
画像

イメージ映像ででっかい効果を運ぶ雨取千佳ちゃん。













ハイキュー!!
今週の清水潔子さんと谷地仁花ちゃん!
画像

扉絵の清水潔子さんと谷地仁花ちゃん。











画像

オドオドしてる谷地仁花ちゃん。











画像

観戦中清水潔子さんと谷地仁花ちゃん。
今週は潔子さんセリフ無しです。




ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)











画像
週刊少年ジャンプを定期購読

今週のオマケ
画像


画像

ジャンプ48号及び今週号(50号)にて食戟のソーマ両作者のインタビューが載ってました。
そこで「お気に入りの一話」「良い絵が入れられたと思うシーン」という質問があったのですが
どちらも第21話「至上のルセット」を挙げてました。

たしかにこの回は物凄く熱くて「創真さんかっけえええ!!!」ってなりましたし
ネット上でもこれ以降一気に食戟のソーマの評価が上がったような感じがします。
いいお話というのは読者も原作も作画も共通なんだなあと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロクロク』で体操服祭り 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる