このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張版『ワンパンマン』のヒーロー協会の重役の娘が可愛い 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2013年51号
画像





出張読み切り ワンパンマン 画像

となりのヤングジャンプより出張のワンパンマン。
読みきり版のゲストキャラとしてヒーロー協会の重役の娘である女の子が出てきます。
名前は不明です。













画像

甘やかされて育ったのか大分わがままな子のようです。











画像

親の権威を傘に好き勝手言ってますが主人公のサイタマは意に反しません。












画像

重役の娘ちゃんコマの外で泣いちゃいます。











画像

サイタマに肩車してもらってる重役の娘。












画像

走る重役の娘。












画像

猫が見つかって笑顔の重役の娘。

作画の村田さんは割と大人っぽい女性キャラを描く事が多かったので
こういう小さい女の子の絵は新鮮で良かったです。
『ワンパンマン』はWEB漫画サイトとなりのヤングジャンプにて公開中です。
単行本も第5巻が12/4に出るらしいです。


ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)












クロクロク
画像

今週の代休で遊佐千秋ちゃんがお休みする話です。











画像

けしからんおっぱいの遊佐千秋ちゃん。












画像

ピョコンとしてる巨乳妖弧の人が
お金が貯まった千秋ちゃんが役所でのバイトを辞めてしまうんじゃないかと言い出します。










画像

イメージ図でノビル持ってる遊佐千秋ちゃん。











画像

千秋ちゃんが居ないので突っ込みは巨乳妖弧の人がやってます。











画像

オフで私服姿の遊佐千秋ちゃん。











画像

そして23区のサヨも合流します。











画像

巨乳妖弧の人帽子にまで耳がついてます。
必要なんでしょうかこれ?











画像

やたら照れてるサヨ。












画像

眼鏡割れる巨乳妖弧の人。











画像

涙目な沙羅ちゃん。











画像

周りの心配を他所に暢気に笑顔振りまく遊佐千秋ちゃん。










画像

遊佐千秋ちゃんおっぱい。












画像

緊張する遊佐千秋ちゃん。











ニセコイ 
画像

今週は鶫回のようです。
非力になってなんかエロい声出す鶫。











画像

マリーと鶫のかけっこ。
運動音痴っぷりをなんか自慢げに話すマリー。










画像



画像

運動音痴にも程があります。










画像

なんかうりゅうりゅされてる鶫。




ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

表紙のデフォルメキャラ達。












画像

カラーページ弄りもデフォルメ調です。




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)













SOUL CATCHER(S)
画像

セリフも表情もなんかエロい谺夕子先生。













ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

女子マネージャー一同でのぱじゃーまぱーりぃです。
潔子さん楽しそう。










暗殺教室
画像

速水凛香パンチラ無し!











ONE PIECE
画像

モネグルグル眼鏡バージョン。












焼野原塵
画像

泣きながら酷い事を言う誓いの門。











画像

塵に恐怖する子どもをあやす誓いの門。
意外と面倒見が良いんでしょうか。












HACHI
画像

エレなのおっぱいグリグリ。












斉木楠雄のΨ難
画像

調子こいてる照橋さん。











画像

死一歩手前の照橋さん。












懸賞ページ
画像

懸賞ページの漫画より。

描いたのは高田真芳さん。
ググっても名前が出てこないのでまだ受賞とかはされてないのかもしれません。











画像
週刊少年ジャンプを定期購読






今週のオマケ
画像

アニメ銀魂の脚本を書いてる大和屋暁さんが馬主のジャスタウェイが天皇賞秋を取った事について
空知さんが巻末コメントでお祝いを言っておりました。











画像

本編でも弄ってます。
天皇賞ではなく将軍賞なあたりこの世界には天皇やら公家やらは居ないんでしょうか。








画像

ジャスタウェイ持って記念撮影の馬主の大和屋暁さん(左)。

ジャスタウェイを1200万円で落札した大和屋さんは
他にもオツウって馬の馬主もやってるみたいです。
色んなアニメで名前を見かけるだけあって結構稼いでます。
まあジャスタウェイ自体が3億くらい賞金稼いでるらしいので余裕で黒字ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
里庄真芳『石月くんと晴原さん』今回のエロ枠はやたら爽やか  ジャンプNEXT2014vol.4見所
ジャンプNEXT2014年vol.4 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/08/21 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
出張版『ワンパンマン』のヒーロー協会の重役の娘が可愛い 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる