このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロクロク』『ひめドル!!』が同時に最終回

<<   作成日時 : 2013/11/26 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クロクロク
画像

ドラマ見てなんかドキドキしてる遊佐良子ちゃん。









画像

クロクが首になると勘違いしてる遊佐千秋ちゃん。











画像

話が全然かみ合ってない遊佐千秋ちゃん。











画像

オシャレした遊佐良子ちゃん。












画像

ギクってなる遊佐千秋ちゃん。
クロクさんのポーズはマリオがブロック叩いてる所でしょうか?
若干意味が解りません。












画像

なんかエロい表情の遊佐千秋ちゃん。











画像

照れる遊佐千秋ちゃん。












画像

机から頭だけ出してる沙羅ちゃんが可愛いです。











画像

物凄くちっちゃい沙羅ちゃん。

残念ながら打ち切られてしまったため
遊佐千秋ちゃんと沙羅ちゃんのツーショットは実際には実現しませんでした。



クロクロク 1 (ジャンプコミックス)
クロクロク 1 (ジャンプコミックス)













ひめドル
画像

鮫島アルトちゃんの最後のアイドル衣装。
気のせいかおっぱいまた大きくなってないでしょうか?












画像

観客の声援に驚きつつ照れる鮫島アルトちゃん。











画像

笑顔で歌って踊る姿がほんのりエロい鮫島アルトちゃん。










画像

桐山となんか見つめあっちゃってる鮫島アルトちゃん。











画像

桐山をデートに誘う練習を一人でやってる橘明日香ちゃん。
「え?おれ?」(キリッ)とか言っちゃってます。











画像

卒業後の鮫島アルトちゃん。
たぶんアイドルになれてるっぽいです。



ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)
ひめドル!! 2 (ジャンプコミックス)






そんなわけでクロクロクとひめドルというこのブログで推してる漫画が
見事に同時に終わってしまいました。
magicoにバルジやクロスマネジ、キルコさんとこのブログで推す漫画はどうも短命に終わる気がします。
このサイトは疫病神かなんかでしょうか。
まあ単に「女性キャラが可愛い」だけでは少年ジャンプで
生き残るのは難しいということかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『クロクロク』『ひめドル!!』が同時に最終回 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる