このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HACHI-東京23宮-』テッキンのぷちエロ回 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/12/02 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年1号
HACHI-東京23宮-
画像

ハチを心配するテッキン。
ついこの前まで男と変わらないような見た目だったとは思えません。









画像

テッキン入浴中。
ハチをおびき寄せる人質として結構いい扱いをされてます。











画像

テッキン尻。
風呂上りなのでほぼ全裸です。
そして足が完璧な配置で描いたらアカン部分を隠します。










画像

ハチが生きていたと知り泣いて喜ぶテッキン。












画像

バスタオル一枚で枕を抱き好きな人の名を呼び泣いて喜ぶという
なんだかとっても高度なエロスを表現するテッキン。




HACHI─東京23宮─ 1 (ジャンプコミックス)
HACHI─東京23宮─ 1 (ジャンプコミックス)









新連載 アイアンナイト
画像

ヒロインの姫神翼。
ボールが友達だったりはしません。








画像

ドキッってなってる姫神翼。









画像

まだ照れてる姫神翼。











画像

「願いが叶う黒板」になんか描こうとしてる姫神翼。












画像

ちゅー







画像

屋宜知宏さんが2012年の4月のジャンプの懸賞ページにて描かれてたポッキーショックの漫画です。
この子出てこないでしょうか。



アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)
アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)












ニセコイ 
画像

和菓子屋「おのでら」の目の前にケーキ屋が出来怒れる小野寺母。
殴り込みを掛けに行きます。









画像

何故かそこで働いてる楽と遭遇しにらめっこみたいな状態になってる二人。











画像

組員がケーキ屋を開く事になり料理の得意な楽は店を手伝うことになった経緯を説明するもこれです。

ヤクザの組長の息子すらビビらせる小野寺母。
顔の怖さは緋の目競り落とした時のクラピカクラスでしょうか。












画像

そして今度はおしゃれして登場です。











画像

表情は優しげですが小声できっちり毒吐いてる小野寺母。












画像

小野寺母明らかに何かを企んでます。









画像

何か小芝居を始める小野寺母。











画像

難癖の付け方が少しおかしい小野寺母。
そしてヤクザ相手にヤクザみたいな事をするというなんともシュールなシチュエーションです。














画像

エロい格好させられる小野寺姉妹。












画像

照れる小野寺さん。











画像

なんかすごい事になってる小野寺母。












画像

プロポーズ小野寺さん。




ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)














食戟のソーマ
画像

アンコウの吊るし切りに挑戦する田所ちゃん。











画像



画像



画像

創真の緊張をほぐす裏技を使いアンコウを解体していく田所ちゃん。











画像

一仕事終えてほんのりとエロい表情になってる田所ちゃん。




食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)













ワールドトリガー 
画像

センターカラーのなんか変なポーズの宇佐美栞。













ハイキュー!!
画像

真顔でなんか変な事考えてる 谷地仁花ちゃん。

今週は潔子さん久しぶりに出番無し!













恋のキューピット焼野原塵 

画像

新キャラロンシアさん。
塵の腹心で魔界No,3の実力者。
「片手でよければ相手になろう」とか調子こいてたゴルゴンさんを瞬殺出来るくらい強いです。













画像



画像

正論でツッコミ倒すロンシアさん。













画像

ユリ子ちゃんの心の中を見るロンシアさん。












画像

ユリ子ちゃんの中では牛丼以下の吉丸でした。

恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックス)
恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックス)





画像
週刊少年ジャンプを定期購読


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『HACHI-東京23宮-』テッキンのぷちエロ回 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる