このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食戟のソーマ』貞塚ナオ回。そしてtosh時代のエロ漫画ハーレムタイム、めんくい!売り切れ 今ジ見所

<<   作成日時 : 2013/12/09 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

食戟のソーマ
画像

大ゴマで登場の川島麗。











画像

臭さに圧倒される川島麗。











画像

臭いの正体は貞塚ナオのカレーだったようです。











画像

カレーにとんでもない物を入れる貞塚ナオ。










画像

楽しそうにくさやについて語る貞塚ナオ。
そして「こんな事もあろうかと」ガスマスク持ち込む薙切アリス。
真田さんもびっくりの用意の良さです。






画像

もしかしたら薙切アリスはこの漫画のファンなのかもしれません。














画像

スポンサーとしてしっかり審査員の仕事は全うする千俵おりえ。












画像




画像

エロ食い中の千俵おりえ。
吉野悠姫の鼻の押さえ方も可愛いです。












画像

なんかカッコ良い二つ名まで持ってる貞塚ナオ。












画像

得意気な貞塚ナオ。









画像

エロリアクション中の千俵おりえ。
右下になんか変なのも居ます。













画像

貞塚ナオはこのカレーをえなり様に食べさせたいらしいです。
憧れの人に食べさせるなら
もうちょっとマイルドな料理の方が良いんじゃないでしょうか。














画像

そして貞塚ナオが一方的にライバル視するえなり様の秘書の人が登場です。

84点というまだまだ上がある点数に
料理先出しと噛ませ犬にされる未来しか見えません。
更に薙切アリスまで控えてます。
秘書の人>貞塚ナオ
アリス>秘書の人
みたいな感じの二段階噛ませでしょうか。












食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)





ニセコイ 
画像

今週はるりちゃん回のようです。
競泳水着のるりちゃん。












画像

なんかやたらノリノリの千棘と鶫。
そして相変わらずマイペースなマリー。












画像

ライバル蝶ノ内羽子となんかミュージカルみたいな事になってるるりちゃん。











画像

珍しく嬉しそうなるりちゃん。












画像

小野寺さんおっぱい。












画像

デレます。





ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)













ハイキュー!!
今週の清水潔子さんと色々!
画像

若干中二病気味な谷地仁花ちゃん。











画像

谷地仁花ちゃんに解説する清水潔子さん。











画像

「ニヤリ」とする清水潔子さん。
谷地仁花ちゃんの前だけキャラ違い過ぎます。
好きなんでしょうか。












画像

太陽vs月ってフレーズが気に入ってるっぽい谷地仁花ちゃん。




ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)













HACHI-東京23宮-
画像

怒るテッキン。












アイアンナイト
画像



画像

第二話では読みきり時代に居たウサギ少女が登場です。






画像
週刊少年ジャンプを定期購読



今週のオマケ

さて『食戟のソーマ』の佐伯俊さんですがご存知の通りtoshという名義でエロ漫画を描かれてました。


ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]



そして『ハーレムタイム』『めんくい!』という二冊の単行本も出されてます。
ハーレムタイムの方はアニメ化までされてるそうです。

そんなtoshこと佐伯俊さんですが少年ジャンプで連載して知名度が上がったせいか
エロ漫画時代の単行本が2冊ともアマゾンで売り切れてます。
商品の画像データは残ってるようですがリンクを辿っても何も表示されません。
マーケットプレイスですら出品がありません。

hontoや楽天ブックスでも売り切れてました。
DMMにだけはまだ在庫残ってるようですが『めんくい』の方は売り切れで中古のみでした。

ジャンプパワーは凄いですねえ。
ワニマガジンは重版とかはかけたいけど
集英社側が難色を示してるとかももしかしたらあるかもしれません。


-------------追記------------------------------


なんか電子版がいつの間にか買えるようになってました。

ハーレムタイム (ワニマガジンコミックススペシャル)[アダルト]
ハーレムタイム (ワニマガジンコミックススペシャル) [アダルト]

めんくい! (ワニマガジンコミックススペシャル)[アダルト]
めんくい! (ワニマガジンコミックススペシャル) [アダルト]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新連載『食戟のソーマ』これ完全にエロ漫画ですわ… 今週のジャンプ見所
新連載 食戟のソーマ ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2013/12/26 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『食戟のソーマ』貞塚ナオ回。そしてtosh時代のエロ漫画ハーレムタイム、めんくい!売り切れ 今ジ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる