このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食戟のソーマ』番外編が完全なエロ回で薙切えりなアリスがおっぱい祭り 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2013/12/21 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

食戟のソーマ
画像

なんかうろちょろしてるえなり様。











画像

新戸緋沙子に部屋から追い出されるえなり様。













画像

暇らしいです。











画像

そしてこちらは極星寮女性陣。
調理場にエアコンなんて付いてないのか物凄く暑そうです。











画像

着替え中のえなり様。










画像

おっぱい(´・ω・`)











画像

おっぱい(´・ω・`)











画像

おっぱいおっぱい(´・ω・`)(´・ω・`)











画像

そしてまたおっぱい(´・ω・`)









画像

まだまだおっぱい(´・ω・`)










画像

おっぱいおっぱいおっぱい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)










画像

天使田所ちゃん。




食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)












ニューカマーギャグ祭 観寺風貴『半見開き漫画』
画像

今週は新人ギャグ作家14人+ベテラン新人ルノアール兄弟による2Pずつのギャグ漫画が載ってました。
明るい人』『半見開き漫画』『半見開き童話』の観寺風貴さんも載ってました。
今回へエロ抑え目のようです。
ヘソチラとかはしてますが。














ニューカマーギャグ祭 伊原大貴『週刊少年伊原』
画像

そして『2コマ漫画』『見渡す限りの未成年』『目を見張るほどの未成年』の伊原大貴さんも載ってました。
女の子の絵が大分こなれて来た感があります。












画像

そしてこのネタはちょっと上級者向けすぎる気がします。













ハイキュー!!
画像

他校のマネージャーの人。











画像

4コマ谷地仁花ちゃん。

今週は清水潔子さんの出番はなし!












ニセコイ 
画像

喜ぶマリー。








画像

泣くマリー。
なんだか絵のタッチが少し変わってるような気がします。
マリー死ぬんでしょうか?











ワールドトリガー 
画像

無駄に可愛い先生(名前不明)。












SOUL CATCHER(S)
画像

久しぶりに話に絡んできた谺夕子先生。










画像

手を焼いてる谺夕子先生。














画像

刻阪姉の刻阪楓。
結構な巨乳です。



画像

ちなみにNEXTの読み切り版では刻阪の幼馴染ではなく
この人が心を閉ざしていて神峰が吹奏楽をやり始めるきっかけになりました。



SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)
SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)













ONE PIECE
画像



画像

なんか食べてるシュガー。











斉木楠雄のΨ難
画像

斉木久留美37歳人妻のミニスカサンタ!










恋のキューピッド焼野原塵
画像

なんか座ってる誓いの門。











画像

可愛いって言われてちょっといい気になってる誓いの門。










画像



画像

新キャラ梔子今日子。
大分普通の美人キャラです。
長谷川智宏さん読み切りの頃はさっぱり可愛い女の子描けなかったですが
連載でかなり成長してる気がします。










画像

誓いの門さんは人の膝の上に載るの好きなんでしょうか?
本来のいかつい姿からは想像できません。



恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックス)
恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ニセコイ』オールカラーでエロ回で候。そして小野寺春生えてないでござる 今週のジャンプ見所
ニセコイ  ...続きを見る
このマンガが萌える!2013
2014/01/05 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『食戟のソーマ』番外編が完全なエロ回で薙切えりなアリスがおっぱい祭り 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる