このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ニセコイ』オールカラーでエロ回で候。そして小野寺春生えてないでござる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 1

ニセコイ 
画像

今週は本編+オールカラーの番外編と豪華仕様です。
年末進行で大変でしょうに頑張ってます。

先週の『食戟のソーマ』に続き
今週はニセコイがエロ回です。
年末最後の号と年始最初の号のカラーページにエロ回を持ってくるなんて
編集部の方針なんでしょうか。
とても良い方針だと思います。








画像

ヒロインほぼ総出演で温泉回です。










画像

おっぱい揉まれる鶫。
基本です。









画像

結構すごい格好してる宮本るりちゃん。











画像

ビックリ!











画像

おっぱいを隠す鶫と楽を凝視するマリー。
おっぱいだけ隠してもしょうがない気もします。








画像

全裸千棘。











画像



画像

上級者向けのプレイに興じる小野寺さんと楽。











画像

だいたいこんな感じです。
安物のスキャナなのでカラーが今一(特に白の濃淡が出にくいのでが混じってしまう)なので色々アレですが。
他にもエロシーンはありますので気になる方は是非本紙をチェックして見てください。
単行本でカラーページがどうなるか解りませんし永久保存版かもしれません。










画像

表紙のデフォルメ千棘。










画像

今週は短冊に願いをってな話です。
作中ではまだ7月なんですね。
大分前に夏祭りやったような気がしますが。








画像

自分で描いて自分で照れる小野寺さん。










画像

それぞれの願い事。
宝くじ買ってないけど「三億円当れ」ってのはすごい願い事です。










画像

小野寺さんもマリーに呆れてます。










画像

カッコ付けて銃がどうのと言ってるポーラ。









画像

おっぱい大きくして欲しかったらしいです。








画像

焦寺さん。










画像

必死寺さん。









画像

エロい感じになってる小野寺さんと楽。




ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)













食戟のソーマ
画像

薙切アリスロリ時代。










画像

たぶん新キャラのAブロック司会佐々木由愛。
千俵なつめにビビってます。











画像

ますますビビる佐々木由愛。











画像

必死に司会を続ける佐々木由愛。











画像

アリスのお付き黒木場リョウの料理で早速篭絡される千俵なつめ。










画像

千俵なつめ平静を装います。









画像




画像

なんか色々言われてます。
この漫画料理漫画だったはずですが
エロ漫画に見えます。












画像




画像



画像

堕とされる千俵なつめ。
イメージ映像が大分意味不明です。




食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)










ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

寝起きの潔子さんと谷地仁花ちゃん。
大分性格の差が出てます。










画像

驚く谷地仁花ちゃん。



ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)














恋のキューピット焼野原塵 
画像

泣いてる梔子今日子。









画像

そして物凄くもらい泣きしてる誓いの門。
そして塵は涙なんて出ません。











SOUL CATCHER(S)
画像

不敵な表情とおっぱいの刻坂楓。









読み切り GAZER
画像

今週の読み切りは恋染紅葉の作画担当ミウラタダヒロさんです。
2013年春号のジャンプNEXT『ハイスペックラヴァーズ』以来の登場です。









画像

ヒロイン霧崎彩鳥パンモロ。







ちなみに『ハイスペックラヴァーズ』でも似たようなパンモロが出て来ます。

画像












画像

引いてる桐崎彩鳥。










暗殺教室
画像

しおらしいビッチ先生。













画像
週刊少年ジャンプを定期購読





今週のオマケ
画像

ドン!






画像

ドンドン!!



これ明らかに生えてな…(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
磯兵衛何やってんだ
 
2014/01/16 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ニセコイ』オールカラーでエロ回で候。そして小野寺春生えてないでござる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる