このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】『i・ショウジョ』は読み切り版『ケータイショウジョ』よりエロさ抑え目に? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/02/18 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年12号
新連載 i・ショウジョ
画像

ジャンプNEXT及びジャンプLIVEにて好評だったらしく
高山としのりさんの 読み切り『ケータイショウジョ』 がタイトルを変えてめでたく連載化されました。
連載ではオムニバスになるそうです。
表紙の変な格好してる真ん中の女の子がミザリーのポジションになるんでしょうか。








画像

ヒロイン宮尾銀子(みやびぎんこ)。










画像

グラビアのポーズを真似する宮尾銀子。










画像


画像

友達もまた可愛いです。










画像

巻頭カラーの感じだとこのロングヘアリボンの子もメインの話があるっぽいです。










画像

ハンバーガーかなんか食べてる宮尾銀子。











画像



画像

アプリ内の宮尾銀子のスカートをめくると本人のスカートもめくれちゃうというお約束展開に。
この下りは読み切り版でもやってました。
読み切り版ではストライプのパンツでしたが
連載版ではグレーのパンツとパンツの柄が若干地味になってます。










画像

恥らう宮尾銀子。












画像

なんか思い出してます。










画像

そしてアプリのおっぱいを揺らすと…











画像

現実の方もゆれます。










画像

ものっそいゆれます。










画像

謎の乳揺れ現象をおばけと解釈した宮尾銀子。











画像

凄くビビってます。
可愛く服掴んじゃったりしてます。










画像

なんかいかがわしい感じのイメージ映像。










画像

常駐アプリなのでメール使うだけでも大変な事になるみたいです。











画像

そして今度は直に。











画像

子どもを助けてパンツ見せてる宮尾銀子。
冒頭の「こんなポーズとる女子もいねーから!」のシーンにに掛かってるようです。











画像

小6の頃の宮尾銀子体操服。












画像

髪おろして眠そうで不機嫌な宮尾銀子。




NEXT版の読み切りに比べるとパンチラなんかはパンツの柄以外ほぼそのままですが
M字開脚はNEXT版では主人公のほぼ眼前で息が掛かりそうな距離でしたが
連載では道を挟んだかなりの遠距離になり
擬似SEXシーンはカットされてしまいました。
ストーリー展開の都合か読者が多い本紙ではエロは抑え目にせざるを得ないのか
単に出し惜しみしてるのか解りませんが
NEXT版に比べて大分エロが抑え目になってるのがちょっと残念でした。
とはいえまだ一話なので今後に期待大です。



i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ここはボツコニアン
ここはボツコニアン










食戟のソーマ
画像

ガキ扱いされる汐見潤26歳。











画像

ポカポカ汐見潤。



食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)



ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

梟谷の大食いマネージャー。











画像

清水潔子さんとなんか変なの。










画像
画像

でかい人達に囲まれてビビってる谷地仁花ちゃん。










画像

コゲた肉は人生の味がするらしいです。
まだ高校1年生だってのになんか深い事言います。













画像

キラキラキャッキャウフフしてる空間にいる潔子さん。
仁花ちゃんいませんが明るい潔子さん。
女子同士だと基本明るいみたいです。

そして梟谷のマネージャーの人も物凄い食べてます。











画像

愚痴る潔子さん。
でも笑顔です。




ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
















ニセコイ 
画像

エロゲポジションの小野寺春。










画像

喜んでる小野寺春。




ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)











HATCHI
画像

涙目テッキン。
きれいな涙目です。




画像
週刊少年ジャンプを定期購読



関連記事
【高山としのり】現実女子とアプリが連動、『ケータイショウジョ』は完全にエロ漫画設定ですわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【悲報】『i・ショウジョ』は読み切り版『ケータイショウジョ』よりエロさ抑え目に? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる