このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 【超速報】ハイキューユニフォーム姿の清水潔子さんがなんかエロ過ぎる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年14号
ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

今週の扉絵では谷地仁花ちゃんの夢の中でユニフォーム着てコートに立ってる清水潔子さんと谷地仁花ちゃん。
なんでしょうこのなんとも言えないエロさは…
潔子さんいつもの四角いフレームの眼鏡ではなく競技用のずれにくい眼鏡でしょうか。
谷地仁花ちゃん妙に芸が細かい夢を見ます。









画像

烏野高校男子バレー部に置いて他校に最も注目されてる潔子さん。
「なんつっても」とか言われてます。
潔子さんがエロい」ってのはオフィシャルな評価のようです。
そしてフキダシを顔に被せられて完全に眼中にないっぽい演出をされてる谷地仁花ちゃんが不憫です。











画像

ベンチに入れないので一人で応援してる谷地仁花ちゃん。











画像

そしてベンチの中。










画像

外からこっそり掛け声に合わせてる谷地仁花ちゃん。
可愛いです。



ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)











i・ショウジョ
画像

横乳ギンコ。











画像

回想エロシーン。
新規カットではありますが今週のエロシーンはこれだけです。











画像

手を繋ぐ2人。









画像

デレるギンコ。











画像



画像

完全にラブコメモードな2人。












画像

画像

ギンコが買ってもらった服は不明です。
このミザリーさんいけずです。




i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)












ステルス交響曲
画像

戦闘服の虹神アリス。











画像

なだめる姫神アリス。










食戟のソーマ
画像

強がってる吉野悠姫。











画像

優しくされて泣き出す吉野悠姫。











画像

笑顔の田所ちゃん。




食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)













ニセコイ 
画像

今週はマリー回です。










画像

右助の頼みを聞く(?)マリー。













画像

久々に地が出るマリー。











画像

ふむふむ












画像



画像

手付きと顔がアレなマリー。












画像

エンゲージリングの幻覚が見えてるマリー。






ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)











ワールドトリガー 
画像

訓練について話し合ってる眼鏡コンビ。











画像

宇佐美栞なんか変な設定付け加えてます。
女子受けがいい=ハニーブラウンってのはちょっと笑えますw
やしゃまるピンクはちょっと倒しづらいです。









SOUL CATCHER(S)
画像

そわそわしてる谺夕子先生。
下のコマはARMS殺しでも持ってんでしょうか。











画像

長ゼリフで説明してる谺夕子先生、
妙に表情がエロいです。
トイレ我慢してるんでしょうか。











暗殺教室
画像

ミニスカポリス律。













ILLEGAL RARE
画像

一話から2コマくらい登場してたナズナ。












画像

顔が近いナズナ。












画像

笑顔の戻ったノヴァ。











ONE PIECE
画像

びっくりしてるシュガー。








画像
週刊少年ジャンプを定期購読





今週のオマケ
画像

マリーが読んでるジャンプの表紙が焼野原塵です。
師匠である古味さんからの頑張れってメッセージでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
【超速報】ハイキューユニフォーム姿の清水潔子さんがなんかエロ過ぎる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる