このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』の羽生朱音は天真爛漫腐女子可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/03/10 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

i・ショウジョ
画像

オムニバスって煽り通り今週より主人公とヒロイン交代のようです。
このシリーズでのヒロインは羽生朱音。
ふわふわヘアーと天真爛漫っぷりがチャームポイントです。









画像

小学生(?)時代の主人公木野大樹とヒロイン羽生朱音。
キノコ頭だから木野なんでしょうか。
そして羽生朱音はこの頃は眼鏡のようです。















画像

そして現在の羽生朱音。
木野大樹やたら絵が上手くなってます。
小学校の頃の記憶を頼りに正確なデッサンするという無駄にレベル高いことまでやってます。
絵上手すぎ!!











画像

イケメンに群がる女子生徒の群れ。
ちょっとタッチが違うような気もするのでアシスタントの方の絵かもしれませんが
手のデフォルメの仕方なんかは高山としのりさんと似てるような気もします。
どうなんんでしょうかわかりません。










画像

キノコに手を差し伸べる羽生朱音。











画像

ぱーんつ!!!!

それにしてもこのクラス白の無地パンツが流行ってるんでしょうか。












画像

笑顔の羽生朱音。











画像

なぜかたこ焼きを食べて「おいしー」とか言ってる中の人。
どういう仕組みでしょう。



i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)











食戟のソーマ
画像

飾り切りで子ども達の心を掴むソーマさん。
野菜でガンダムまで作ります。
ちょっと器用すぎます。

このガンダムアンテナはまんまΖでフォルムはフリーダムかムラサメ辺りでしょうか。
ポージングも若干バリってます。












画像

涙目の子どもをあやす田所ちゃん。











画像

最年長で一番ませている花音ちゃん。
興味ないふりしてゲームやってます。









画像

ソーマさんとイチャつく花音ちゃん。










画像

餃子を食べる花音ちゃん。











画像

流石にリアクションは大人しめです。











画像

なんかフラグ立ってる田所ちゃん。




食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)











ニセコイ 
画像

今週はるりちゃん回です。












画像

ランダムるりちゃん。











画像

るりちゃん幼少時。











画像

るりちゃんエロシーン。
ツッコミがシュールです。




ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)




SOUL CATCHER(S)
画像

なんかエロい吹越聖月。









ONE PIECE
画像

ローにガン付けられて涙目のベビー5。














画像

人形にされたロビン。





ILLEGAL RARE
画像

水筒で水を飲むミラ。
第一話から鑑みると人魚は喉を濡らさないとしゃべれないみたいな設定なんでしょうか。
なんか妙にエロいです。










画像

声と笑顔で子どもたちを懐柔するミラ。











暗殺教室
画像

エロい格好になってる律。







画像
週刊少年ジャンプを定期購読






今週のオマケ
画像

休み時間に「黒バスごっこやろーよー」とか言ってる羽生朱音。
もしかしてこの子腐ってるんでしょうか?
略し方が「黒子」ではなく「黒バス」なのも怪しいです。
ついでに先代ヒロインギンコも居ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』の羽生朱音は天真爛漫腐女子可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる