このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』が完全なるエロ回 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/03/17 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年16号
i・ショウジョ
画像

プレゼント色紙のアイビスちゃん。











画像


扉絵のアイビスちゃん。











画像

アプリの力ででなんかエロい感じになってるコンビニの店員さん。









画像

更にレディース風の人達におっぱいサンドイッチされる木野大樹。











画像

ドヤンキーな女子を敢えて制服に着替えるというなんともマニアックな感じです。
メッシュ髪の方の子は髪の毛寝かせるという芸の細かさです。
読み切り時代にあった妙なフェティシズムが戻ってきてる気がします。


ついでに右側の人の制服は…
画像

ジャンプNEXT読み切り版『ケータイショウジョ』のヒロインと同じ制服のようです。










画像

そしてからあげ君プレイというわけのわからないプレイも出てきます。









画像

更におでん(?)プレイもあります。
セリフがなんか別の事柄を想起させる来満々です。

ちなみにメッシュ髪の方の子は木野大樹と同じベスト着てるので同じ学校なんでしょうか。












画像

そして正ヒロインである天然姫羽生朱音はなんか風邪ひいでます。









画像

美術部の後輩(?)我波って新キャラが出てきます。
それにしてもこの学校女子の制服が少なくとも3種類くらいはあるんでしょうか。










画像

そして例のごとくアプリが誤作動します。










画像

なんか当てて来ます。










画像

美術に関連させつつエロアピールしてくる我波。
なんかもう高山としのりさんの本領発揮です。











画像

脱ぎます。
高校生で黒下着つけてます。
なんて子でしょう。









画像

そしてキノコの脳内での羽生朱音。
なんかパンツに縦の線がががががががが…









画像

グレーで出力してもやっぱり線が…











画像

果たして天然姫はキノコに脱がされてしまうのか…!?
待て次号!!!


i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)











ステルス交響曲
画像

新キャラの悪役っぽい人です。
なんか物凄く猫アピールしてます。










食戟のソーマ
画像

キリッとしたけどやっぱり抜けてる田所ちゃん。










画像

宣言通り物凄く田所ちゃんを応援する吉野悠姫。











画像

手を振る薙切アリス。











画像

小さい頃の薙切アリス。










画像

画像

画像

真剣な表情の薙切アリス。
なんかバトル漫画の美形敵キャラ(相当の実力者)みたいです。
料理漫画なのにやたら戦闘力高そうです。




食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)













ハイキュー!!
画像

すごいすごい言ってる谷地仁花ちゃん。










画像

ビビる谷地仁花ちゃん。











画像

更にビビる谷地仁花ちゃんと1人だけ冷静に失礼な事考えてる清水潔子さん。





ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)













ニセコイ 
画像

先週に続いてるりちゃん回です。









画像

起こし方がセクシーなるりちゃん。
「誰!!!?」とか言われちゃいます。










画像

照れるるりちゃん。









画像

デレるるりちゃん。









画像

お風呂るりちゃん。




ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)












ワールドトリガー 
画像

ビビってる雨取千佳ちゃん。










画像

更にビビってる千佳ちゃん。










画像

尻餅千佳ちゃん。




ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス)












暗殺教室
画像

汚物を見る目。











画像

女子生徒カップ数。

A 岡野ひなた 
A 奥田愛美 
D 片岡メグ  
永遠の0 茅野カエデ
B 神埼有希子
B 倉橋陽菜乃
D 中村莉桜
A 狭間綺羅々
C 原寿美鈴
D 速水凛香
B 不破優月
E 矢田桃花

だそうです。











画像

茅野カエデはオーラまで0です。
永遠の0は能力名なのかもしれません。










アイアンナイト
画像

なんか変になっちゃった姫神翼ちゃん。



画像
画像

たった1年ちょっとでおっぱいはかなり成長してる模様です(´・ω・`)










画像

沈黙の翼ちゃん。









画像

キスされる翼ちゃん。



画像

1話のキスシーンに対応してるようです。










画像

なんかOKっぽいです。
物凄くフラグな気がします。












ILLEGAL RARE
画像

なんか妙にエロいミラ。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『i・ショウジョ』我波が女王様になってギンコとアイビスちゃんおっぱい対決
週刊少年ジャンプ2014年29号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/07/14 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』が完全なるエロ回 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる