このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』とかいうエロ漫画が色々アウト 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/03/25 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ17号
i・ショウジョ
画像

扉絵の天然姫こと羽生朱音。


今週号は買ったジャンプがなんか変な皺がよってて若干画像が小汚くなってます。
よりによってi・ショウジョの部分だけ皺出来なくてもいいのに!


「i・ショウジョって変態エロ漫画のページが汚いから取り替えてくださいブヒヒヒヒ」

って買った店で言う勇気は出ませんでした(´・ω・`)











画像

そして猫ルックという割とありがちなコスプレですが
なぜか股の部分だけ毛の色が白いです。
流石変態高山としのりさんありがちなシチュエーション描かせてもどこがブッ飛んでます。











画像

もじもじしてる羽生朱音。












画像

ぐおー!ってなってる羽生朱音。











画像

羽生朱音横顔。











画像

キノコをデートに連れ出そうとする羽生朱音。











画像

デフォルメの羽生朱音。
髪のボリューム半端ねえです。

こういう小顔+髪のボリューム凄いって表現は
10年前くらいにオシャレ系と萌え系の中間くらいに位置する女性イラストレーターがよくやってました。
木野下円さんとかあそこら辺です。
現在もピクシブとか見てるとまだまだ流行ってるっぽいです。

この表現は従来の顔全体を大きくして頭身を下げてキャラクターを幼くかわいく見せるデザインの発展形で
幼さを残しつつ美人の要素である小顔要素を付け加え
「可愛いくて美人」という絵を作り出す効果があると思われます。











画像

アプリの効果でなんかエロい感じになってる羽生朱音。













画像

大分エロくなってる羽生朱音。











画像

猫コスプレのアイビスちゃん。
ちゃんと語尾に「にゃん」って付けます。












画像

ペロペロしてる羽生朱音。











画像


はい完全にアウトー!!!!






i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』とかいうエロ漫画が色々アウト 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる