このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 天野明新作読み切り『眠寝太郎現る!!』の青葉トン子ちゃんは耳年増面食い可愛い! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/04/07 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年19号
眠寝太郎現る!!
画像

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の天野明さんが久しぶりにジャンプに登場です。
相変わらず女の子の可愛さは一級品でした。











画像

ヒロインの青葉トン子。










画像

悪夢にうなされる青葉トン子。










画像

独り言言いつつ寝ようとする青葉トン子。
羊なんか数えちゃいます。










画像

半目の青葉トン子。










画像

あっちょんぶりけな青葉トン子。












画像

またやってます。
癖のようです。











画像

イケメンに弱い青葉トン子。










画像

セクハラされて照れるトン子。










画像

あだ名で呼ばれて嬉しそうなトン子。
本名は結局出てこなかったので不明です。










画像

よだれが出てるトン子。









画像

「寝てけ」を変な意味に取って顔を赤らめるトン子。
相手は眠り屋なのにどういう意味で受け取ったんでしょう(´・ω・`)










画像

怒るトン子。










画像

またあっちょんぶりけるトン子。










画像

ちょっとエロい仕草のトン子。










画像

謝られて「キュン…」としてるトン子。
謝るくらいたいていの人は出来ますが
この子はイケメン相手なら何されても「キュン…」となるのかもしれません。



エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)
エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

いきなりパンチラキックをかます空手少女の新ヒロイン。










画像

新ヒロインの名前は六仙多桜(りくせんたお)です。
すごい名前です。
明らかに強キャラの名前です。

そして新主人公八豆梅也(やずばいや)にシマパン女言われてます。






ちなみに高山としのりさんのデビュー作である『ハチメガデス』もヒロインがシマパンでした。


画像

画像

原点回帰でしょうか。









画像

お約束の事故おっぱいされたり










画像

「それなりにふくらんでるでしょ?」とか思わせぶりな事を言われた後に凹られたり…










画像

高山としのりさんが大好きな開脚ポーズをとったりしつつ次号へ続きます。










画像

余談ですが新主人公八豆梅也の入学直後に天然姫羽生朱音さんと我波が部活勧誘してます。
着ぐるみの中にいるのは2代目主人公の木野大樹かもしれません。
割とまんまです。

それにしても我波がキノコと羽生さんの後輩っぽいので

3年 ギンコ 天然姫
2年 我波
1年 多桜

みたいな学年分布なんでしょうか?
受験やらを控えてる3年連中がのんびりし過ぎてる気がするので
我波はまだ一年で即入部して勧誘の手伝いしてたとかかもしれませんが。





i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)












ステルス交響曲
画像

ちょっと怖い顔してる虹神アリスさん。










画像

読み切り版で色々因縁のある雪宮コルトがいると解り
かなり怖い顔になる虹神アリスさん。
怒った顔も美しいです。










画像

虹神アリスさんのおっぱい。





AKABOSHI-異聞水滸伝 3  (ジャンプコミックス)

AKABOSHI-異聞水滸伝 3 (ジャンプコミックス)









ハイキュー!!
画像

不思議がってる美加子先生。











画像

メモってる谷地仁花ちゃん。


ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)










ニセコイ 
画像

姿勢のせいかも知れませんが
なんか心なしかおっぱいが大きくなってる千棘。



ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)

やっぱり明らかに大きくなってる気がします。










画像

ナス寺さん。












画像

泣き喚くマリー。










画像

楽の病室に泊まる気のようです。




ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)












ILLEGAL RARE
画像

なんかエロいポーズのナヴィ。










画像

おんぶされるナヴィ。










画像

エロい表情のナヴィ。











暗殺教室
画像

グルグル眼鏡で調べ物中の律。








斉木楠雄のΨ難
画像

目が泳ぎまくってる斎木母。











画像
週刊少年ジャンプを定期購読





今週のオマケ
画像

今週の『ILLEGAL RARE 』は競馬場が出てきましたが
その競馬場の客がつの丸モブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
天野明新作読み切り『眠寝太郎現る!!』の青葉トン子ちゃんは耳年増面食い可愛い! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる