このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒き妖のゴゴゴ』のシュラちゃんはいじらし過ぎかわいい! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読み切り 黒き妖のゴゴゴ
画像

magicoの岩本直輝さんが久しぶりに本紙に登場です。
ヒロイン(?)のシュラちゃん。
ヒロインというより北斗の拳のリンのポジションって感じかもしれません。









画像

怯えるシュラちゃん。








画像

助けを呼ぶシュラちゃん。









画像

羅刹を心配するシュラちゃん。
この2人修羅と羅刹で対になってるみたいです。
岩本直輝さんはサムスピ好きなんでしょうか。








画像

羅刹に抱きつくシュラちゃん。









画像

笑顔のシュラちゃん。








画像

後姿のシュラちゃん。
大きくリボン結びした帯が可愛いです。









画像

泣くシュラちゃん。









画像

泣き笑いのシュラちゃん。
そして和服という体の凹凸が出にくい服を着てても微妙におっぱいがあります。
流石童顔巨乳好きの岩本直輝さんです。








画像

羅刹に御守りとか作ってくれるいじらしいシュラちゃん。
敢えてその御守りを渡せずに分かれてしまうという演出が切ないです。

やはり岩本直輝さんの描く女の子は可愛すぎます。













i・ショウジョ
画像

1ページ目にちっちゃく描かれてるアイビスちゃん。









画像

コピーされた六仙多桜。









画像

誤タッチで更に2人に増える六仙多桜。










画像

3人、4人、5人とどんどん増えてく六仙多桜。








画像

お風呂に入ろうとしてたのでコピーが増えるたびに服が脱げていっていたわけです。
高山としのりさんのこういうエロイマジネーションは相変わらず天才のそれです。









画像

増えまくって大変な事に。




i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)











ステルス交響曲
画像

ライカ上から。









画像

なんかリアクションがエロいライカ。




AKABOSHI-異聞水滸伝 3  (ジャンプコミックス)

AKABOSHI-異聞水滸伝 3 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

駄菓子が解らない薙切アリス。









画像

めっちゃ箸が進んでる薙切アリス。









画像

ロリ時代の薙切アリス。









画像



画像

薙切アリスエロリアクション。





食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)












ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

友達と抱き合って喜ぶ谷地仁花ちゃん。








画像

谷地仁花ちゃんに指示を出す清水潔子さん。









画像

ナンパされる清水潔子さん。









画像



画像



画像

清水潔子さんを助けに入る日向。








画像

話の中心から離れる潔子さん。









画像

それを冷静に分析してた潔子さん。









画像

「かわいい」とか言っちゃう潔子さん。









画像

後姿の潔子さん。
今週はかなり出番が多かったです。
試合がないと出番が増えます。



ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)











ニセコイ 
画像

巻頭カラー。











ILLEGAL RARE
画像

エロいポーズのナヴィ。









画像

ショックを受けるミラ。









画像

女性キャラが増えてきて留守番させられる羽目になるミラ。
かわいそう(´・ω・`)




画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『黒き妖のゴゴゴ』のシュラちゃんはいじらし過ぎかわいい! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる