このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』にてパンチラ王国(キングダム)が建国される 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/04/21 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年21号
i・ショウジョ 画像

今週はi・ショウジョにてパンチラ王国(キングダム)が建国された模様です。
まあまあ意味が解りません。
敢えて「おうこく」ではなく「キングダム」と読ませる辺りも意味が解りません。










画像

そして新ヒロインは生徒会長です。









画像

新ヒロイン乃院桃華(のいんももか)さん。
乃院さんって言うとMSのパイロットみたいです。

そして新主人公は平心(たいらしん)君。
こちらは会計です。










画像

ほわわーんってなってる乃院桃華会長。








画像



画像

そして前に出てたヤンキー2人が再登場です。
セミレギュラーのエロ要員なんでしょうか。









画像

ヤンキー2人もパンチラ王国の住人になったようです。









画像

パンチラ王国はおっぱい王国でもあるようです。








画像

パンチラ王国の王国民になった乃院桃華会長。









画像

尻で潰されます。
体重差的にも口から内蔵出して死んでもおかしくないような気もしますが
魔法のアプリなのでたぶん大丈夫なんでしょう。









画像

今週はパンチラ王国兼おっぱい王国兼しり王国でした。




i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)










ステルス交響曲
画像

足バタバタライカちゃん。




AKABOSHI-異聞水滸伝 3  (ジャンプコミックス)

AKABOSHI-異聞水滸伝 3 (ジャンプコミックス)











食戟のソーマ
画像

ヘブン状態の薙切アリス。
「ポカアァア」って描き文字は何を表してるんでしょうか。
ちょっとよく解らないです。









画像

悔し泣きの薙切アリス。
なんかこの表情エロ漫画で見た事ある気がします。









画像

駄々をこねる薙切アリス。








画像

顔が近い薙切アリス。








画像

泣いた後なのでちょっと鼻が赤くなってる薙切アリス。
こういう細かい描写素敵です。




食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)











暗殺教室
画像

パンチラ王国建国の余波が暗殺教室にも。

フン族の圧力でゲルマン民族の大移動が起こりそれにより西ローマ帝国が滅びたみたいなもんでしょうか。
世界は繋がっているんです。










ニセコイ 
画像

新ヒロイン奏倉羽のブラチラです。
ニセコイはパンチラ王国と敵対関係にあるブラチラ王国なのかもしれません。









画像

奏倉羽寝顔です。
そして奏倉羽も鍵持ちキャラのようです。

ちなみにニセコイは現在鍵持ちキャラが3人で鶫が鍵持ちキャラに昇格してもう2人鍵持ちキャラが出てきますと
鍵人 に出てきた鍵使いの数7人と並びます。
だからなんだって話ですが。



ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)









画像
週刊少年ジャンプを定期購読




今週のオマケ
画像

巻頭記事でのニセコイまどマギコラボにです。
どっちも違和感半端ねえです。


画像

そしてこちらはそに子とセイバーのコラボタペストリーのサンプル画像です
こちらもなんだかかなり違和感があります。
キャラ事に髪の色や骨格すら違う2次元キャラはは
コスプレをした場合時として3次元の人間がするより違和感が大きくなってしまうのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『三つ首コンドル』最終回スーさん大人っぽくなって美しくなる 今週のジャンプ見所
週刊少年ジャンプ2014年49号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/11/01 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』にてパンチラ王国(キングダム)が建国される 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる