このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』のふてくされるギンコが可愛いと話題に。公式乳比べ画像もあるでよ! 今週ジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/04/28 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年22・23号
i・ショウジョ
画像

アイドル亞結夕月通称アユユ。
おっぱいがばいんばいんです。



画像

ちなみに第一話にもちょっと出てました。











画像

アユユファンでアユユについてなんか語ってる1stシリーズ主人公の岡尻鉄太。









画像

それを聞いてふてくされる宮尾銀子さんですが
鉄太が必死に取り繕おうと追いかけてくると物凄くご満悦です。
鉄太のこの反応を引き出すために不機嫌な振りをしたんでしょうか。
可愛すぎです。









画像

そしてこのシリーズの主人公浅瀬太陽はオタアピールしすぎてクラスメートに引かれます。

ついでに学年が発覚します。
ほとんどの登場人物は3年生だったようです。
3年にしては随分と暢気な連中です。
既にサザエ時空に入っていてそのせいとかかもしれません。









画像

このシリーズのヒロイン深海月夜。
ばいんばいんです。









画像



画像

パンチラノルマもきっちり消化です。










画像

表紙の幼児アイビスちゃん。









画像

高山としのり版ニセコイ。
きっとエロエロです。
楽がなんか無駄にイケメンです。




i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)











食戟のソーマ
画像

田所ちゃんちーん









画像

堂々とパンチラする田所ちゃん。








画像

薙切アリスの登場で焦る吉野悠姫。




食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

フキダシに顔だけ出てる潔子さん。









画像

潔子さんと仁花ちゃん。
現実とは真逆なセリフがなんだかシュールです。










ニセコイ 
画像

寝起き奏倉羽。








画像

ヒロイン四者四様のリアクション。









画像

ボケかます奏倉羽。








画像

奇声を発するマリー。
なんだかコマと体が癒着してます。
実はイシイシの実の能力者なんでしょうか。



ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)













SOUL CATCHER(S)
画像

漏れた声が妙におっさんくさい谺夕子先生。









画像

尻から音が出る谺夕子先生。









画像

仲よさげな刻阪と後輩を見てご機嫌ななめな歌林優菜。













暗殺教室
画像

コードネームを付けて訓練してみようって流れで
また「永遠の0」と呼ばれる茅野カエデ。









画像

エルドライブ2巻&画集発売告知ページでの其方美鈴。
スカートのめくれ具合がもうなんか素晴らし過ぎます。
きっと黄金比とかに基いた比率なんでしょう。
あまりにも完璧です。





画像
週刊少年ジャンプを定期購読





今週のオマケ
画像

本紙にもチラッと載ってましたが公式ツイッターの乳比べ画像です。
乳比べって普通ファンが勝手にやるもんですが
自らやっちゃう辺り流石高山としのりさんです。




ちなみに順位通りに本編でのおっぱい画像並べるとこんな感じになります。

1位 コンビニ店員さん
画像

1位はモブキャラのコンビニ店員さんらしいです。






2位 アユユ
画像

2位は巨乳アイドルのアユユ。








3位 不良姐さん
画像

3位は髪の毛が銀河美少年っぽいヤンキーの人です。








4位 ギンコ
画像

4位はギンコさん。








5位 美術部後輩我波
画像

何気にメインキャラっぽい扱いをされてます。








6位 空手少女六仙多桜
画像

六仙だから6位って出来すぎです。








7位 3人組の唯一ヒロインになってない子
画像

この子はまだ名前も出てないっぽいですが
その内メインの話があるんでしょうか?








8位 不良少女 
画像

ヤンキーのロングヘアの方です。









9位 アイビスちゃん
画像

NEXTの番外編によるとアイビスちゃんは服着てるらしいです。
乳比べ画像では自分の名前消してましたが貧乳を気にしてるんでしょうか。
マジ謎の存在です。








10位 天然姫羽生さん
画像

おっぱいの大きさランキング10位と最下位の羽生さんですが
逆に言えば貧乳ランキングでは1位なのです。
はい。



この乳比べ画像は本編が六仙多桜がヒロインの回の第一話が掲載された週に投稿された画像なので
生徒会長の乃院桃華なんかは載ってません。
読みきりのヒロイン達なんかも残念ながら載ってないです。
それでも第一話にちらっと登場したアユユはデカデカと載ってたりするので
前からヒロインにしようって構想はあったようです。

ちなみに公式のツイッターアカウントはこちらです
https://twitter.com/iBIS_ishojo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』のふてくされるギンコが可愛いと話題に。公式乳比べ画像もあるでよ! 今週ジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる