このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『i・ショウジョ』アイビスちゃんが遂にエロい目にあわされる 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/05/19 15:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年25号
画像









i・ショウジョ
画像

ゲームにダメだしされて不機嫌なアイビスちゃん。










画像

クレームのお仕置きとして「服だけが溶けるスライム」を召喚します。
そして例のごとくアユユまでお仕置きの餌食です。









画像

股間スライムに赤面してんだか露骨な愛の告白に赤面してんだかよくわからないアユユと
股間スラムから逃げるアイビスちゃん。

アユユの表情は
愛の告白に照れる(1コマ目)
股間スライムに照れる(2コマ目)
ってな流れでしょうか。










画像

服だけ溶けるスライムに巻き込まれるアイビスちゃん。










画像

そして遂にエロシーンを晒されてしまいます。
高山としのりさんお気に入りの足の裏を見せつつのM字開脚です。




i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)









食戟のソーマ
画像

スケ番スタイル田所ちゃんがカラーで登場です。
表情はかなりエロいです。
そして創真さんから漂う噛ませ臭が半端ないです。
とても本編の主人公とは思えません。











ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

巻頭カラーの潔子さんと谷地仁花ちゃん。










画像

円陣の掛け声に観客席から加わる仁花ちゃん。
前にも同じ事やってた気がします。










画像

ガッツポーズの仁花ちゃん。







ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)










ニセコイ 
画像

愛人妄想中の鶫。
いいのかよそのポジションで…









画像

マリーの抜け駆け(?)に三者三様のリアクション。




ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)













暗殺教室
画像

網抜けがメッチャ速い永遠のゼロさん。












ONE PIECE
画像

「可愛い小熊になつかれるミホークとそれをうらやましがるペローナ」
ワンピース最萌キャラとも名高いペローナが扉絵で久しぶりに登場です。









画像

メモ帳を口に咥えてちょっとセクシーな感じなコアラ。












後藤逸平 Hi-Fi CLUSTER-六攻特課事件実例-
画像

ヒロインの菜乃ねーちゃん。









画像

恋人扱いされると同じリアクションをする2人。
完全にラブラブです。









画像

シュウウウとか音がなってる菜乃ねーちゃん。









画像

涙目菜乃ねーちゃん。


2014年12号に載った六攻特課とある程度設定は共通してるみたいです。
ヒロインの名前も菜乃ねーちゃんです。
菜乃ねーちゃんは前回も可愛かったですが
作者の後藤逸平さんの成長もあってか今回は前回より更に可愛さが増してます。




週刊少年ジャンプ 2014年25号 デジタル版
週刊少年ジャンプ 2014年25号 デジタル版





今週のオマケ その1
画像

カカシ目線からのナルトvs見えないマダラ影。
なんともシュールです。








今週のオマケ その2
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



「可愛いい女の子だと思った?残念!○○でした!」シリーズのパロデイっぽい台詞回しです。



関連記事
掲載順最後尾の『ステルス交響曲』がエロテコ入れ…か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
掲載順最後尾の『ステルス交響曲』がエロテコ入れ…か?
週刊少年ジャンプ2014年25号 ...続きを見る
このマンガが萌える!2014
2014/05/20 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『i・ショウジョ』アイビスちゃんが遂にエロい目にあわされる 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる