このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー!!』清水潔子さんと谷地仁花ちゃんのナースコスがなんかエロい 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/06/02 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年27号
ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

扉絵は清水潔子さんと谷地仁花ちゃんのナースコスプレです。
どっちも似合ってますが
潔子さんは明らかに平ナースの風格ではありません。
女子高生なのに。
仁花ちゃんの方はいかにもコスプレっぽいです。
ナース服の色だけではなくキャラに合わせて敢えて素人っぽいポーズを取らせてるんでしょうか。









画像

影山の鼻血を止める潔子さん。
珍しくちょっと冷汗かいてます。








画像

観戦中の潔子さん。
なんか器用な座り方です。






ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)












i・ショウジョ
画像

高遠青菜さんおっぱい。






画像

連載第一話に比べておっぱいの立体感がなんか増してます。











画像

高遠青菜さんおしり。









画像

体を洗う高遠青菜さん。
洗い方もなんだか変態っぽいチョイスです。
そして高山としのりさんは足の指に対する思い入れが強すぎます。






i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)










ステルス交響曲
画像

画像

ジグとイチャイチャのライカちゃん。
「世間話でもして暇潰ししする?」ってセリフがなんか良いです。






デュラララ!!SH (電撃文庫)
デュラララ!!SH (電撃文庫)

AKABOSHI-異聞水滸伝 3  (ジャンプコミックス)

AKABOSHI-異聞水滸伝 3 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

愕然とする田所ちゃん。









画像

一番に田所ちゃんの所に駆けつける吉野悠姫。









画像

泣く二人。









画像

観客の拍手にお辞儀する田所ちゃん。





食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)












NARUTO
画像

無限月読にかかり夢の中のヒナタ。
ハナビとネジに見守られナルトとデート中のようです。

随分久しぶりにサイを見た気がします。










画像

いのは女子の夢「2人のイケメンが自分を取り合って争う」を見ているようです。
いのいちも生きてます。
随分久しぶりに



HUNTER×HUNTER
画像

アホ二人組み。










画像
週刊少年ジャンプを定期購読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ハイキュー!!』清水潔子さんと谷地仁花ちゃんのナースコスがなんかエロい 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる