このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ニセコイ』本編に喜喜美々子登場! 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/07/14 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年33号
ニセコイ 
画像

アニメニセコイの宣伝ページにて登場していた喜喜美々子が今週は本編にも登場です。
画面の端にちょこっと映ってたりはしたらしいですがメインキャラとして登場は今週が初です。

煽り文も「ついに彼女の出番が…!!」ってなってます。









画像

恋の噂話が好きな喜喜美々子。









画像

必死な千棘。








画像

情報提供者M・Tさん。









画像

相変わらずブレないM・Tさん。








画像

そしてアホ寺さん。








画像

嬉しそうな喜喜美々子。

度の強そうなグルグル眼鏡をかけてる割に今週はずっと眼鏡外してました。
眼鏡かけてると表情が解りづらいからでしょうか。
意味ねえな!!




ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)














HUNTER×HUNTER
画像

眼鏡クイってしてるチードルさん。









画像

けだるそうなピヨン。









画像

昔の少女漫画のヒロインのごとくバックに花背負ってるチードルさん。
そうか…チードルさんがヒロインだったのかこの漫画の……




HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)












食戟のソーマ
画像

頭抱える吉野悠姫。
この子は他人事でもやたら一生懸命です。
物凄く良い人なんでしょうか。













ワールドトリガー 
画像

正解して嬉しそうな木虎藍。
なんか後光まで差してます。








暗殺教室
画像

アンニュイビッチ先生。









画像

嬉しそうなビッチ先生。






暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)











新連載 三ツ首コンドル
画像

ヒロインのスー。
巨乳です。







画像

スー谷間。











懸賞ページ
画像








画像

4コマ、当選者発表ページ共に描いたのはあいぱらさんという新人の方です。
ググっても出てこないので恐らく未デビューの方でしょうか。
現状まだ垢抜けない感じですがこういう元気そうな生き生きとした女の子が描ける人は
その後伸びる(萌え的な意味で)タイプが多いのでこの人もかなりポテンシャルは持ってるんじゃないかなあと思います。

この子は伸びるよ〜!たぶんね!!









画像
週刊少年ジャンプを定期購読




今週のオマケ
画像

ノヴさんまたか(´・ω・`)…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『ニセコイ』本編に喜喜美々子登場! 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる