このマンガが萌える!2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕のヒーローアカデミア』の麗日御茶子ちゃんは実は麗日お茶子ちゃんだった!? 今週のジャンプ見所

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ2014年36号
僕のヒーローアカデミア
画像

制服姿の麗日お茶子ちゃん。
ほんのりと存在感を主張するおっぱいが素敵です。









画像

「粉砕!!粉砕!!」とか謎のポーズの麗日お茶子ちゃん。
可愛すぎです。








画像

距離が近い麗日お茶子ちゃん。








画像

驚く麗日お茶子ちゃん。









画像

変なジャージ着てる麗日お茶子ちゃん。







画像

緊張しつつも気合い入ってる麗日お茶子ちゃん。




僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)










食戟のソーマ
画像

肉魅ちゃんと吉野悠姫に正座させられて説教される主人公。
解説文でも肉魅表記です。









画像

呆れる肉魅吉野悠姫コンビ。
創真のボケっぷりにダブルツッコミ体制です。
田所ちゃんも引いてます。









画像

こっそり遠月の学校新聞に広告載せてる乾日向子。




食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)












ハイキュー!!
今週の清水潔子さん+α!
画像

無邪気に喜ぶ田中姉冴子。
無邪気に喜ぶ未経験者とギリッギリの状況の1年ピンチサーバーを思ってため息つく経験者って対比でしょうか。








画像

ホッとする清水潔子さん。








画像

心配する潔子さん。




ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)










ニセコイ 
画像




画像

照れ寺さん。








画像

エヘ寺さん。





ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)














暗殺教室
画像

ビビる永遠の0さん。











三つ首コンドル
画像

扉絵のスー。









画像
週刊少年ジャンプを定期購読


今週のオマケ
画像

公式ツイッター情報では”御”茶子ちゃんでしたが…









画像

今週号によりますと”お”茶子ちゃんだった模様です。
もう完全にお茶ですグリーンティーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ PVランキング
『僕のヒーローアカデミア』の麗日御茶子ちゃんは実は麗日お茶子ちゃんだった!? 今週のジャンプ見所 このマンガが萌える!2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる